• ベストアンサー

rmファイルをGOM PLAYER で再生する方法を教えてください。

rmファイルをGOM PLAYER で再生する方法を教えてください。 ちなみにGOM PLAYER の環境設定では、rmファイルにチェックを入れてあります。 現状はしょうがなく realmedia ainative をインストールして対応していますが、GOM PLAYERで見たいので方法を知っている方、ぜひお願いいたします!

• asset
  • お礼率3% (5/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

GOM PlayerはReal AlternativeというコーデックをPCにインストールしなければ単体で再生は出来ませんよ。 下記を参照 http://www.gomplayer.jp/knowledge/format_rm.html

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

Real Alternativeをインストールしてください。 参考URL (<realmedia ainative をインストールして対応>でよいのでは?)

参考URL:
http://www1.atwiki.jp/gomgom/pages/8.html