• 締切済み

奥田民生の愛用しているファッションブランドをご存知の方教えてください。

奥田民生の愛用しているファッションブランドをご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

民生ファンです。 愛用…っていうのかどうかはわかりませんが、服はビームスで買ったり、たまにドルチェ&ガッパーナに行くようなことを、インタビュー記事で読んだことがあります。 以前、Leeとコラボしてジーンズを作ったこともあるので(私も買いました)、Leeのジーンズははいてるんじゃないでしょうか? 靴だったら、コンバースやアディダスをよくはいていると思います。