• ベストアンサー

戦国無双3のWii について質問です。 キャラクターの上がる レベルって50まで ですよね? 体力とか、攻撃力 とかをMAXまで上げる にはどうすれば いいですか? あと、北条氏康の 一番強い武器って 何ですか?   回答宜しくお願い します´∀`;  

noname#121251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

> 体力とか、攻撃力とかをMAXまで上げるにはどうすればいいですか? LV50まで育てた後で、知行獲得で限界値突破をすれば良いです。 表示上のLV、経験値は変化ありませんが、能力は上がっていきます。 > 北条氏康の一番強い武器って何ですか? このキャラでプレイしていないので名前はしりません。 ただ、全キャラ共通で単に攻撃力が強いということであれば、パワー型の武器に猛攻、や勇猛といった攻撃力アップのオプションが付いているものになるでしょうね。こればっかりは、運に任せるしかないです。 ただし、パワー型は攻撃速度が遅くなります。 基本攻撃力自体はスピード型、ノーマル型、パワー型の三種類しかありません。 三国無双シリーズのように、同じパワー型で基本攻撃力が異なる等はありません。

質問者

お礼

分かりました! 回答ありがとうございました。