• ベストアンサー

携帯のサブアドレスが作れるサイト NEWアド について質問です。サイト

携帯のサブアドレスが作れるサイト NEWアド について質問です。サイトを読んでもよく理解できないのですが これはwebメールになるのですか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

転送タイプのサブアドで、送った相手のメールに広告がつきます。 メールBoxはありません。

その他の回答 (1)

• xxcat_0x
回答No.2

NEWアドをサブアドとして使用しています^^ NEWアドの受信メールは直接携帯へ転送されます。 返信も届いたメールに送信すれば返事が出来るので、普通の携帯メールでのやりとりと変わりはありません。 ちなみにサイトにはマイページへログインすると送受信BOXが有るので、相手から届いたメールとこちらが送信したメールの履歴が一定期間残る様になります。 携帯への転送設定を変更すれば、WEB上でメールが止まりサイトに接続して確認・返信を行う事も出来ますよ。 ただサブアドは100%送受信が出来る訳ではありません。 送信しても届いていないという事は有る事ですし、不着のメールの復元や確認は管理側も出来ないのでそこは気をつけて下さいね。