• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジカメ映像が消えてしまった!・・

先日、キャノンのプリンタPIXUS 850iを購入しました。それには、Zoom Browser EXというソフトがついていました。私のデジカメはキャノン イクシ の200万画素のもので、このデジカメを購入した時にも Zoom Browserはついていたのでパソコンにインストール済だったのですが、パソコンに付いていたものが、バージョンが新しかったので上書きしてしまいました。その旧バージョンのZoom Browserの方に200枚程度のデジカメ映像を保存しておりまして、上書きしてしまったら全部消えてしまったのです。デジカメのメモリの方も削除してしまってて・・・。これはもう、画像は修復できないのでしょうか。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

マイコンピュータ→ ローカルディスク(C:)→ Program Files→ Canon→ ZoomBrowser EX→ ライブラリ というフォルダの中にないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。説明どおりに作業していくと、いままでのデジカメ映像が見つかりました~!消えてしまったと思っていただけにとても嬉しかったです。ほんとにありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

おそらく、何もいじってなければ、My Picturesの中にあるかと思います。 その画像をZoomBrowserでもう一度みるときは、 [ファイル]メニュー>[画像フォルダの登録]で見たい画像が入っているフォルダを指定してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!せっかく写したデジカメ映像が消えてしまった・・と思ってガックリきてたのですが、説明どおりに探してみると、見つかりました!ほんとにありがとうございました。

  • 回答No.1
  • Wino
  • ベストアンサー率22% (60/271)

保存フォルダが変更されただけでしょう… ファイル検索でドライヴ内を検索してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがございます!今までのデジカメ映像のデータ-を探して見つけることができました。消えてしまった?!と思っていたので、とても嬉しかったです。ほんとにありがとうございます☆