• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジカメ映像が消えてしまった!・・

先日、キャノンのプリンタPIXUS 850iを購入しました。それには、Zoom Browser EXというソフトがついていました。私のデジカメはキャノン イクシ の200万画素のもので、このデジカメを購入した時にも Zoom Browserはついていたのでパソコンにインストール済だったのですが、パソコンに付いていたものが、バージョンが新しかったので上書きしてしまいました。その旧バージョンのZoom Browserの方に200枚程度のデジカメ映像を保存しておりまして、上書きしてしまったら全部消えてしまったのです。デジカメのメモリの方も削除してしまってて・・・。これはもう、画像は修復できないのでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

マイコンピュータ→ ローカルディスク(C:)→ Program Files→ Canon→ ZoomBrowser EX→ ライブラリ というフォルダの中にないでしょうか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。説明どおりに作業していくと、いままでのデジカメ映像が見つかりました~!消えてしまったと思っていただけにとても嬉しかったです。ほんとにありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• 回答No.2

おそらく、何もいじってなければ、My Picturesの中にあるかと思います。 その画像をZoomBrowserでもう一度みるときは、 [ファイル]メニュー>[画像フォルダの登録]で見たい画像が入っているフォルダを指定してください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!せっかく写したデジカメ映像が消えてしまった・・と思ってガックリきてたのですが、説明どおりに探してみると、見つかりました!ほんとにありがとうございました。

• 回答No.1
  • Wino

保存フォルダが変更されただけでしょう… ファイル検索でドライヴ内を検索してみてください

質問者からのお礼

回答ありがございます!今までのデジカメ映像のデータ-を探して見つけることができました。消えてしまった?!と思っていたので、とても嬉しかったです。ほんとにありがとうございます☆