• 締切済み

男性と女性の双方の価値

男性の価値       女性の価値 年収     =     年齢 職業     =     外見 性格     =     性格 芸能人なんかを見てても伊藤美咲がパチンコ社長と結婚したりするのを見てるとまさに本性丸出しにするとこうなると思うのですが こういったステータスがあっても人間には「プライド」があります 例え、女性で32歳、外見も大したことなく、派遣社員でも結婚するなら医者で年収1000万の方がいいでしょう 男性だって低所得ワープアでも美人な人と結婚したいでしょう そういったワガママな人が増えているから少子化なんですかね? ぶっちゃけ戦後の子供沢山ブームの時なんて物が無かったのに子供は立派に育ってますよね?ウチの親の兄弟も6人ですが、貧乏な家庭でも立派に育ってます 現代の人は精神的にワガママな人といか幼稚な人が多いんでしょうか?

みんなの回答

• kiyokato
回答No.1

少子化… 「貧乏子だくさん」 と言う慣用句がありますよね。 今を持ってみても 貧乏子だくさんですね。 ※大阪府知事は例外です!! インドや一昔までの中国等が 国中みんな「貧乏子だくさん」なんです。 貧乏だと娯楽や趣味で時間を過ごせないですから セックスばかりするんです。 それでどんどん子供が出来て来ちゃう。 >そういったワガママな人が増えているから少子化 と言う訳ではありませんが 国中が貧乏でなくなった故の少子化 そしてその後に訪れた不況と収入の先行き不安感。 が少子化の一因でしょう。 フランスだかイギリスだか忘れましたが 3人目の子供を出産すると ものすごい額でお金が貰えるようにした国がありまして 出生率が2.0を明確に越えました。 今の日本では厳しいですね。 それと、日本の教育では 避妊は教えても子作りを教えません。 晩婚化の傾向が強い中 結婚していざ子供を作ろうと思い セックスをいっぱいしても全く妊娠などしません。 妊娠するには プロのアドバイスを得て 妊娠する為の射精をしなければいけませんが それを学校でも教えていませんし 実社会では制度として補助もされていません。 少子化の原因の半分は 望んでも子供に恵まれない家庭があるからですから 子作りのフォローは重要だと思います。