• 締切済み

アイコンがかすれてしまいました

画面が動かなくなってしまってはちゃめちゃにキーを押していたらトップ画面に戻れたのですが、ふと気がつくと左にあるアイコンの数々がかすれていました。 どうしたら元に戻るのでしょうか?

みんなの回答

• kunpa
回答No.2

小4のkunpaです。  僕も一回なったことあります。 デスクトップで、右クリック→プロパティ→設定タブをみると、16色や256色 になっていませんか?この場合は32ビット、24ビット、16ビットのどれか1つを選んでください。(16がハイカラーです。32、24はトゥルーカラーです。)  僕のパソコンはこれで直りましたが、これで必ず戻るとは限りません。 1度、試してください(っていうか試すというより方法教えてもらうんだからやるよなあ)。

• paku_i
回答No.1

質問の意味がよくわからないのですが、再起動しても直りませんか? または、デスクトップの何もないところで右クリックして最新の情報に更新を押してみてはどうですか? それでもだめだと私レベルではわかりません。