• 締切済み

Illustrator CS4のデスクトップのファイル

Adobe Illustrator CS4を1年ぐらい前にDLで購入しました、デスクトップとProgramファイルにそれぞれファイルがあったのですがデスクトップの方のファイルを消してしまったのですが問題ないのでしょうか? Illustratorは問題なく動いてるようです、デスクトップのファイルの方にはDLのアイコンの他に色々入ってたのですが消した事によって何か問題があるなら再インストールしようと思っています。 お分かりになる方いましたら回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

特に問題はありません、圧縮されたインストール用のソフトですから ソフト本体はProgram FilesのAdobeのフォルダーの中にあります。 ただ、困るのは再インストールが出来なくなったということです。 1年前だともうダウンロードできませんから。 CD買って来て、インストールして、CD捨てちゃった。 再インストールってできないでしょ?それと一緒です(^_^;

rara9y
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 消しても問題なかったのですね安心しました^^ でも再インストールもう出来ないとは、ショックです>< とりあえず支障がないようなので問題解決かな、ありがとうございました。