• ベストアンサー

個人輸入

https://www.turbo-tuner.com/secure/secureorderform.html より、ギター用のチューナーを個人輸入しようとしているのですが、 Stateの欄のプルダウンメニューにアメリカの州名しかなく、困っています。 選択は必須となっているようで、 未選択のままだと警告が出て先に進むことができません。 日本からでも直接購入している方もおられるようなので なんとか出来るはずなんですが、お分かりの方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xs200
  • ベストアンサー率47% (559/1173)
回答No.1

そのページの上部に International Customers Click Here とありますよ

slentando
質問者

お礼

仰るとおりでした。 ページを隅まで良く見てたつもりだったんですが、 全く不十分だったようです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 個人輸入について質問です。

    個人輸入について質問です 個人輸入についてです。 いくつか質問があります。 アメリカからどうしても欲しいアクセサリーがあって ネットで調べながら注文したんですが、3日たっても発送完了メールが届きません。もしかして日本に発送してないサイトなのかな、と思ったのですが、国を選択するところに 日本も載ってあったので、日本にも配送してくれるんだな、と深く考えずに 注文しました。 自分なりに個人輸入のサイトを調べながら住所などを 確認しながらやったつもりだったんですが、間違ってたのかなぁとも思ったりしています。 注文してすぐにオーダーありがとうございます。と メールがきてそれっきりです。 それにどのような方法で送られてくるのかも分かりません。 選択欄にはinternational shipping という選択しかありませんでした。 船便だと何ヶ月もかかるようみたいで、少し高くても構わないので 航空便を選択したかったのですが、ありませんでした。 配送料は15ドル程で安いなぁ と思ったのですが.... 総額で100ドルかからないです。 それとも、海外に発送する場合3日以上かかるんでしょうか。あとアメリカは発送完了メールなんて送らないんでしょうか? どんな方法で配送されるかも分かりません。 初めて個人輸入して英語など四苦八苦しながらやったので、間違ってたのでしょうか? 時差の関係もあるので仕方ないのかなと思っています。 ちなみにニューヨークからくると思います。 クレジットカードで支払いをしたので不安です。 個人輸入の経験がある方などアドバイスいただけたら嬉しいです。 あとカテゴリなんですが、オークションしか選択できなかったので、なぜか... ネットショッピングです。

  • ぶっちゃけ輸入ギターってどうなの?

    今、とっても欲しいエレキギターがあります。 そのギターはアメリカのESPから出ているLTD SA-2というギターです。 有名なアメリカのバンドBONJOVIのギタリスト、リッチー・サンボラがデザインプロデュースしたギターですでにアメリカ本土では発売されています。BONJOVIの熱狂的ファンの僕としてはなんとかして手に入れたいです。 しかし、国内の販売はESP JAPANや全国の有名ショップに問い合わせても未定、不明の一点張りで、発売から半年以上国内販売を待ってみましたが、発売の気配すら感じられないので、最近では個人輸入でも何とか買えないかと検討しています。 しかし、僕の英語力は中学生以下w、個人輸入も未経験の為不安もたくさんあります。国内で輸入ギター代行みたいなサイトにもいくつか問い合わせてみましたが、値段がアメリカでの販売価格の2~3倍に跳ね上がるようなのでかなり躊躇しております(汗) 輸入代行業者にお願いすれば、手数料や送料などもかかるだろうという事位は予測できているので多少の値上がりはするだろうと思っていましたが、ギター本体の値段の2~3倍っておかしくないですか? ぶっちゃけ、輸入でギターを買うのってどうなんでしょう? 商品の安全性とか、状態とか同じように海外から輸入ギターを買われた方や何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご意見・アドバイスを伺いたいです。また、どこか輸入ギターを買うのに良いサイトをご存知の方がおられましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 海外通販のオーダーフォーム記入について

    海外通販が始めてなので、オーダーフォームの住所記入欄でつまずいています。 普通に名前と国、メールアドレスを記入し、その下に住所の記入欄があり、 adress country state city zip となっているのですが、国とstate欄がプルダウンメニューみたいになっていて、国を選択するとstateの選択肢が勝手に選べるようになるのですが、japanを選択すると、stateの項目が「japan,mie,sizuoka,toyama」という中途半端な選択肢以外でてきません。 自分は北海道なのですが北海道も東京の選択肢もありません。 この地方限定で発送するとかいうものではないはずなんですが、この場合japanを選択するのでしょうか? そうなると国もstateもjapanになってしまいますが、都道府県名はこどに書くことになるのでしょうか? またcity欄について、郡部(●●郡●●町)に住んでいる場合「●●-gun ●●-chou」と普通に記入していいんでしょうか?それとも郡と町は逆のほうがいいのでしょうか? また、英語が出来る方が話すには(知り合いではなくネット上で)そこはクレジットカードとpaypar払い可能らしいのですが、これまた選択肢がプルダウンメニューになっているっぽいにもかかわらず選択がpaypalしか出てきません。これはこのまま進んでいいのでしょうか?

  • OutLookExpress6で、送信者に表示されるアカウントの並び順を変更する方法はありますか?

    OutLookExpress6で、アカウントを2つ持ってる場合に、 メッセージの作成時、「送信者」欄をクリックすると プルダウンメニューが降りてきて アカウントを2つのうち、どちらを使うのか選択できますが つい、選択することを忘れてしまい、選択をせずに初期表示 (というんでしょうか。プルダウンメニュー を開かなくとも最初から表示されているほうのアカウント) で送信してしまいます。 できれば、初期表示で表示されないほうのアカウントを 常に使いたいのですが、プルダウンメニューに表示されている アカウントの並び順を替えることは出来ませんでしょうか? それともいったんインターネットアカウントの設定を消して アカウントの登録する順番を変更しないとダメでしょうか? お教え下さい。

  • PHPとプルダウンメニュー

    PHPで以下のことをやりたいのですが、どうしてもうまく出来ません。経験の有る方、どうぞ宜しくお願い致します。 2つのプルダウンメニューがあり、1つ目のプルダウンメニューから選択時、選択された値に関連する項目をDBより2つ目のプルダウンメニューに登録したいのです。 ちなみにDBはOracleを使用しています。 プルダウンメニューから選択時は、どのようなイベント(?)が発生するのでしょうか? もし、PHPで出来ない場合、他にどのような方法がありますか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • メールフォームのプルダウンの必須設定の方法

    KentWebさんのメールフォームを使っています。 入力必須の設定は  <input type=hidden name="need" value=名前… の設定で行っていますが、 住所などの部分をプルダウンにした時の表示と 必須設定をどうすればいいのかがわかりません。 初期値は「お選びください」などの文字を表示させて 初期値以外の選択肢を選ぶことを必須にしたいのですが 「お選びください」表示させるために 「初期選択値」にしてしまうと、当然ながら その文字がそのまま「入力した文字」と判定されてしまい "need"で設定しても、スルーされてしまいます。 どのよう設定にすれば、 ご案内の文字を表示させた状態で 入力必須のプルダウンメニューが作れるでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ブラウザの乗り換え先を探しています

    現在Operaを使用しています。 プルダウンメニューをアクティブにした時、マウスホイールで選択肢を移動できないのが不満です。 乗り換え先に最低限必要な機能は以下の2点です。 ・マウスジェスチャ (ロッカージェスチャ必須, Chromeのように、一部ページでジェスチャが効かないものは好ましくない) ・プルダウンメニューの選択肢を、マウスホイールで選択ができる。 色々なブラウザを試してみたいので、たくさんの情報をお待ちしております。 ブラウザ単体では実装できないが、「このフリーウェアを利用すれば実現可能である」というような情報もお待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • エクセルのプルダウンメニューの字の大きさを大きくしたいのですが

    データの入力規則をリストからの 選択式にすることが出来たのですが (プルダウンメニューから選ぶやつ) 選択リスト内に字ががたくさんあるため もうちょっと大きな字でプルダウンメニュー を見たいのですが、何かやり方ってあるのでしょうか? お詳しい方、教えていただければ幸いに存じます。

  • PHPの初心者です。書き方をご教授お願いします。

    初めまして、PHPを最近始めた初心者なのですが、 2点ほど教えて頂きたいことがございます。 * ウェブページでプルダウンを使い選択させた文字をPHPに組み込むことはできますか? *組み込めた場合、2種類のプルダウンで選択させた文字をPHPで数字に置き換え   比較させ、数字の大きいほうを選択させ処理を出すのにはどのような関数を使えばよいの   でしょうか?   (例)          【プルダウンメニュー1】           【プルダウンメニュー2】                                                       徒歩・・・・・・ 1              ○・・・ 1           自転車・・・・ 2              △・・・ 2           車・・・・・・・・ 3              □・・・ 3                          電車・・・・・・ 4              ×・・・ 4           飛行機・・・・ 5              ☆・・・ 5      上記の2種類のプルダウンメニューを選択させ、例えば車(3)と○(1)を比較させ、3>1に    なり、3を選択させ処理を行う。という場合についてのPHPの書き方をご教授下さい。    よろしくお願いします。

  • メールフォームについてご教授願います。

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りでございまして、メールフォームについて以下の事をご教授願います。 ■プルダウンの選択によってテキストボックスを表示・非表示に切り替える。 例1) ・プルダウン1を選択した場合、必須項目であるテキストボックスの出現 ・プルダウン2を選択した場合、変化なし ・プルダウン3を選択した場合、同上 もしくは 例2) ・プルダウン1を選択した場合、テキストボックス1が必須項目になる ・プルダウン2を選択した場合、テキストボックス1が必須項目ではなくなる ・プルダウン3を選択した場合、同上 上記の様な状態にするには、どのようなJavaScript、HTMLを入力すればいいでしょうか? プルダウンの条件分岐など、他のプルダウンの中身や表示されているテキストの切り替えは見つける事が出来たのですが、表示・非表示については見つけることが出来ませんでした。 画像を添付していますが、タイトルが例のプルダウン、Twitter IDが例のテキストボックスにあたります。 メールフォームプロのCGIを使用しています。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい!

専門家に質問してみよう