• ベストアンサー

個人輸入

https://www.turbo-tuner.com/secure/secureorderform.html より、ギター用のチューナーを個人輸入しようとしているのですが、 Stateの欄のプルダウンメニューにアメリカの州名しかなく、困っています。 選択は必須となっているようで、 未選択のままだと警告が出て先に進むことができません。 日本からでも直接購入している方もおられるようなので なんとか出来るはずなんですが、お分かりの方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

そのページの上部に International Customers Click Here とありますよ

slentando
質問者

お礼

仰るとおりでした。 ページを隅まで良く見てたつもりだったんですが、 全く不十分だったようです。 どうもありがとうございました。