• ベストアンサー

鼻行類っているの?

鼻行類っているのですか? 詳しいHPなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

鼻行類についてのホームページなら、参考URL(鼻行類研究所)をどうぞ。 ハイアイアイ群島は沈んでいなかった! そして鼻行類は生きていた! ハラルト・シュテュンプケによる原典講読から、ハイアイアイ島からの現地レポート(笑)にいたるまで、おそらく国内最高(唯一?)の鼻行類研究サイトと言っていい充実ぶりです。 鼻行類騒動じたいの顛末については、鼻行類の存在を初めて広く一般に紹介したカール D.S.ゲーステ氏自身による「シュテュンプケ氏の鼻行類 分析と試論」(今泉みね子訳 思索社 1989)をご一読されることをおすすめします。 肝腎の鼻行類の存在の真偽ですが…いるって考えた方が楽しくありませんか?(^^)

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/nasobem/
hozanna
質問者

お礼

ありがとうございました。 鼻行類の情報はすくないですね。 生きていれば是非ペットにしたいです。

その他の回答 (1)

• ykc
回答No.1

「鼻行類研究所」というページがあります。

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/nasobem/index.html
hozanna
質問者

お礼

ありがとうございました。