• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

鼻行類っているの?

  • 質問No.56355
  • 閲覧数97
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 84% (78/92)

鼻行類っているのですか?
詳しいHPなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

鼻行類についてのホームページなら、参考URL(鼻行類研究所)をどうぞ。
ハイアイアイ群島は沈んでいなかった! そして鼻行類は生きていた!
ハラルト・シュテュンプケによる原典講読から、ハイアイアイ島からの現地レポート(笑)にいたるまで、おそらく国内最高(唯一?)の鼻行類研究サイトと言っていい充実ぶりです。

鼻行類騒動じたいの顛末については、鼻行類の存在を初めて広く一般に紹介したカール D.S.ゲーステ氏自身による「シュテュンプケ氏の鼻行類 分析と試論」(今泉みね子訳 思索社 1989)をご一読されることをおすすめします。

肝腎の鼻行類の存在の真偽ですが…いるって考えた方が楽しくありませんか?(^^)
お礼コメント
hozanna

お礼率 84% (78/92)

ありがとうございました。
鼻行類の情報はすくないですね。
生きていれば是非ペットにしたいです。
投稿日時:2001/03/26 22:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (28/95)

「鼻行類研究所」というページがあります。
お礼コメント
hozanna

お礼率 84% (78/92)

ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/26 22:02