• 締切済み

某家電量販店が発行するクレジットカードを使っていたのですがカードのメイ

某家電量販店が発行するクレジットカードを使っていたのですがカードのメインの会社が変わるとかで、変更手続きをしたんです。  ところが帰ってきた返事が”発券できません”とのこと・・・ カードはその一枚しか持っていません。 限度額もオーバーしていません。 なぜ作れないんでしょう。 詳しい方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

理由は誰にもわかりません。 カード会社に聞いても、当然教えてくれません。 他のカード会社に申し込んでみるしかないですね。