-PR-
解決済み

◎TELVAの腕時計の操作法をお教えいただきたく思います。

  • 困ってます
  • 質問No.5635254
  • 閲覧数20474
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (104/1238)

◎TELVAの腕時計の操作法をお教えいただきたく思います。
丸い画面の中に映画のスクリーンのような、グレーの画面にデジタルで
時刻を表示している腕時計で、画面の四方にスイッチが有り、左下には
MODEと書いて有り、右下にはL??RESETと書いてあります。
アラームの機能も付いていますが、時間の設定の仕方が分りません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (68/340)

テルバのデジタルでしたら
リセットを長押しして、点滅したら右上か何かのボタンで合わせます。
モードは秒→分→時間→日付と切り替えができますので、合わせたいところで
モードを押して右上かなんかのボタンで動かせばよいと思います。
ただし電波時計はやり方が違いますが、デジタルであればマニュアルで合わせて問題ないと思います

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (20333/48520)

こんばんは

説明書は無いですか?

この時計は触ったことがないのですが
1つづつのボタンを触った状態で
別のボタンを押してみてください
これで時間が点滅すれば合わせられると思います

ご参考までに