• ベストアンサー

◎TELVAの腕時計の操作法をお教えいただきたく思います。

◎TELVAの腕時計の操作法をお教えいただきたく思います。 丸い画面の中に映画のスクリーンのような、グレーの画面にデジタルで 時刻を表示している腕時計で、画面の四方にスイッチが有り、左下には MODEと書いて有り、右下にはL??RESETと書いてあります。 アラームの機能も付いていますが、時間の設定の仕方が分りません。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テルバのデジタルでしたら リセットを長押しして、点滅したら右上か何かのボタンで合わせます。 モードは秒→分→時間→日付と切り替えができますので、合わせたいところで モードを押して右上かなんかのボタンで動かせばよいと思います。 ただし電波時計はやり方が違いますが、デジタルであればマニュアルで合わせて問題ないと思います

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 説明書は無いですか? この時計は触ったことがないのですが 1つづつのボタンを触った状態で 別のボタンを押してみてください これで時間が点滅すれば合わせられると思います ご参考までに