• ベストアンサー

マリアンの事ですが・・・

テレビで見てとても気になった事です。 昔マリアンが付き合ってた有名俳優ってだれなんでしょうか? みんなが知ってた噂だったみたいなのに・・・。 教えて下さい。

  • pinn
  • お礼率79% (27/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.3

大地真央の夫の松平健さんです。 当時は週刊誌でずいぶん騒がれました。

pinn
質問者

お礼

わかってとってもうれしいです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

健さんって呼んでたみたいですね。 この前週刊誌で告白していました。 彼女の方がものすごくファンだったそうです。 礼儀を教えてくれたりほんとうに優しかったみたいですよ。

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.2

大昔ですが、「石坂浩二」さんと、ドラマで共演してウワサになったことがあります。(確か、彼女は宇宙人の役だったはず?) 今は石坂さん「黄門様」ですもんね~ 時の流れはオソロシイ・・・

  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.1

真相は定かではありませんが、ワイドショーで渡辺正行と噂になったことが有りました

関連するQ&A

  • ミミ萩原さん

    昔、プロレスラーとして人気を博した「ミミ萩原」さんは現在、どうなさっておられるのでしょうか? 前に、マリアン・チャーチ・オブ・広島・ジャパンを設立したって聞いた事が有ったのですが、その後が気になります。

  • 好きな人に彼氏の事を聞かれる

    職場の好きな人に、結婚の話になった時に○○さん(私)は、職場に彼氏がいるんですよね?と言われ、いないと言いました。昔、職場で私とに噂になった男性がいて、その人の事を言っていると思います。 ちょくちょく好きな人から、噂になった人の事を言われるのですが、私の事を少しは気にしてくれていますか?よく男性は、気になる人の男関係を気にすると言うので。

  • 発音が悪い事を何と呼ぶでしょうか。

    すみません。教えてください。 俳優などの声量や音量ボリュームは充分なのに 台詞が聞き取りにくい発音のことを 専門的には何と呼ぶのでしょうか。 「○○が悪い」と昔聞いた気がするのですが 思い出せません・・・ (びだくが悪い??違うなあ・・・) 変な質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 嫌な事を思い出す

    こんな事を質問するのもちょっとどうかなと思ったのですが、最近、何をしていても、ふと昔の嫌な思い出とか、人から言われた些細な事とか、嫌な事を思い出します。 テレビを見ていても、家事をしていても、結構鮮明に思い出してしまって、とても嫌な気分になります。 思い出した瞬間に、つい「わー」と声を出してしまったりします。 いつも元気ですが、最近こんな事が多くなってきて、だんだん自分が心配になってきました。わー、とか声を出している事自体、大丈夫なのか私?と思ってしまいます。 みなさんもこんな事ありますか?そんな時はどうやって対処してますか?

  • テレビはなぜインタビューの事を直撃というのですか

    たまにテレビを見ると気になる言葉に出会います。 インタビューの事を直撃といいますよね。 撮影のことを激撮とか、その他驚愕とか、何かと大げさなタイトルや言葉が氾濫しています。 昔は、「驚くべき・・◯◯・・」という言葉に違和感を持ちました。 あなたに驚くべきとか悲しむべきとか言われたくない、まず放送してみろ、それをみて驚くか驚かないか自分で判断する・・と 思いました。 昔は民放がさかんに使いNHKはさすがに少なかったのですが・・ このように 何かテレビで使われている言葉に違和感を持つのは私だけでしょうか? 皆さんは違和感はありませんか?

  • 日本人に生まれていい事ありますか?

    僕は幼い頃から洋画や洋楽が大好きで、海外の俳優ばっか見てきました。 それで自分の好きな俳優や欧米人と自分が余りにもかけ離れてる事に、 ものすごいコンプレックスを抱いています。 日本人俳優には好きな人は一人もいません。 特に日本人は性格も暗くて、差別したがるし、自分の事しか考えていなくて 平和等と言ってる割には暴力沙汰起こすの好きで、話し方も結論が見えてこなくてイライラするし、頭の悪い(学力でなくマナーなど常識的な面で)人などが多い気がします。 そういったこともあって最近ではますます、日本人の自分に落ち込んでいます。 あと50~60年ぐらい生きなきゃいけないのに、 どうして毎日こんな詰まんない人生送らなきゃいけないのだろうと思っています。 整形しようと思っています。 血液や遺伝子など完全に欧米人になる事は不可能なのは知っています。 しかし顔や体だけでも、鏡で見たり人前に胸を張って出れるぐらいの自身が欲しいのです。 どうやったら解決できるか皆様教えてください。 日本人で得した!!と思えるような話でも結構です。

  • 駅のエスカレーター(たいした事ではないのですが)

    皆さんは駅などのエスカレーターで、急がずに乗っている時って、右と左どっち側ですか? あまり意識した事がなかったのですが、友達と話していて、ふと気になりました。 関東と関西で違うという噂を聞きました。また、大坂と京都でも違うという噂を聞きました。 大した質問ではないのですが、よろしくお願いします。

  • 演技力が良い悪いってどういう事ですか?

    よくこの俳優は演技の才能があるとか無いとか言いますが どうやって見分けるのでしょうか。 よくジャニーズアイドルは演技が下手だと言われますが 自分には大して違いがわかりません。 結局、説得力のあるキャラクターを演じられるかどうかは 脚本、監督の決める演出と本人の声質、容姿などではないでしょうか。 そういった先天的資質も才能かもしれませんが、 演技の才能ってどういう事を指すんですか? この人が演じると全然違う。みたいなことってあるんでしょうか? もしそういえる俳優がいるなら 端的に現れていると言える作品を教えてください  ただ、私は二十台で、あまりに年齢が違うと上手い下手がわからないので 20~30代の俳優で更に西洋の俳優は皆上手く見えてしまうので 出来れば日本かアジアの俳優でお願いします。 演技というものについて知りたいだけなのでジャンルは問いません よろしくお願いします

  • 日本人に生まれていい事ありますか?

    僕は幼い頃から洋画が大好きで白人の俳優ばっか見てきました。 それで自分の好きな俳優や白人と自分が余りにもかけ離れてる事に、ものすごいコンプレックスを抱いています。 日本人俳優には好きな人は一人もいません。 特に日本人は性格も暗くて、差別したがるし、自分の事しか考えていなくて 平和等と言ってる割には暴力沙汰起こすの好きで、話し方も結論が見えてこなくてイライラするし、 頭の悪い(学力でなくマナーなど常識的な面で)人などが多い気がします。 無論、全員ではありません。僕の今まで見たほとんどの人がこういう人でした。 そういったこともあって最近ではますます、日本人の自分に落ち込んでいます。 現在19歳であと60年ぐらい生きなきゃいけないのに、どうして毎日こんな詰まんない人生送らなきゃいけないのだろうと思っています。 整形すれば良いと言いますけど、血液や遺伝子など完全に欧米人になる事は不可能なので無駄だと思います。 しかし顔や体だけでも、鏡で見たり人前に胸を張って出れるぐらいの自身が欲しいのです。 どうやったら解決できるか皆様教えてください。

  • 昔のドラマの台詞はアフレコ?

    以前テレビで昭和30~40年代の頃のドラマの一部分を流しているのを見たことがあるのですが、その時の出演者の台詞と唇の動きが合っていないような気がしました。 もしかして昔の古いドラマはみんなアフレコだったのですか?もしそれが本当なら昔の俳優さんたちは少なくとも2回は同じ台詞を話さなければならず、すごく大変な撮りだったのですか?