• 締切済み

アドビーリーダー8.1.1アンインストール、修正プログラムパッケージを

アドビーリーダー8.1.1アンインストール、修正プログラムパッケージを開く事ができません。 アプリケーションベンダに問い合わせてくださいと出ますが良くわかりません.わかり易く教えてください。よろしくお願いします。アンインストールしてPDFファイルで確定申告のダウンロードする事が出来るようにしたいです。

みんなの回答

  • doskoi7
  • ベストアンサー率49% (75/151)
回答No.2

PCの画面左下のWindowsマークをクリック。 コントロール パネル>プログラムのアンインストール、 プログラムの一覧が表示されたら、その中のAdobe Readerをクリックしてアンインストールする。 #1さんが教えてくれたサイトからAdobe Reader9.3をインストール。

  • dodemoii
  • ベストアンサー率59% (769/1282)
回答No.1

ご質問の意味がわかりませんが、最新版のadobeReaderを 入れるのが解決になると思います。 最新版は、 http://get.adobe.com/jp/reader/ あるいは http://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/ では。

関連するQ&A

  • 『プログラムパッケージを開くことができませんでした・・・』と

    携快電話ZEROをインストールするため、既存の携快電話12をアンインストールしようとしたら『この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し。アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。』と表示されてしまいました。 どうしたらいいですか?教えてください。

  • 修正プログラムパッケージ?

    3月に買ったばかりのパソコンです。先日間違えてOffice Personal Edition 2003 を削除してしまったのでシステムの復元で元に戻したつもりでした。今日ワードを起動使用としたらWindows インストーラー の画面がでて 準備中のあとに「この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在しアクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせWindowsインストーラーの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。  というメッセージがでます。エクセルも同じです。どこで何をすればいいのかさっぱり分かりません。どなたかこのメッセージの意味とどうしてこんなになってしまったのか教えてください。よろしくお願いします。

  • このこの修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。

    初めて質問させて頂きます。 word・excelのアイコンから起動させようとするとofficeのCD挿入を求められます。そこでofficeCDを入れるとエラーが表示されます。 「このこの修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。アプリケーション ベンダに問い合わせ、Windows インストーラの修正プログラム パッケージが有効であることを確認してください 」と表示。 どのように対処したら良いでしょうか? 補足 PC:東芝 dynabook2540S OS:windows2000 SP4 OFFICE:Office2000 SR-1 Perdonal 他に必要な情報があればご指摘頂ければ幸いです。

  • office 2000 Personal この修正プログラム パッケー

    office 2000 Personal この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。 大変困っております。 word・excelのアイコンから起動させようとするとインストールとなり、 officeのCD挿入を求められる様になってしまいました。 CDを挿入して修正しようとしても、 「この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。 アプリケーション ベンダに問い合わせ、 Windows インストーラの修正プログラム パッケージが有効であることを確認してください 」と表示。 一度アンインストールして再度インストールをしようと試みるのですが、 同様の表示がでてきます。 マイクロソフトのHPでMSICUU2.exeをダウンロードしようとしたのですが、 ユーティリティ の提供が2010年7月9日にて中止となっている模様で、 ダウンロードできませんでした。 修正の方法かアンインストール方法がわかる方いましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • adobereader9がアンインストールできない

    よろしくお願いいたします。adobe reader9.4.1がアンインストールできなくて困っています。コントロールパネルから削除しようとすると、「この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。」という表示が出ます。adobe reader xを一旦インストールして使いにくかった(重い気がした)のでシステムの復元で9.4.1に戻したらpdfが読めなくなりました。インストールも「すでにインストール済み」となって出来ません。どなたかよろしくお願いいたします。ちなみにXPです。

  • Adobe Reader7.0.8をアンインストールしたいのですが・・・

    Adobe Reader7.0.8を<プログラムの追加と削除>からアンインストールしようとすると、 ~この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください~ とメッセージが出てアンインストールができないのですが、どうしたら良いのでしょうか?? このメッセージの内容も理解できてません・・・。 同じバージョンのプログラムをAdobeのサイトからダウンロードして、インストールをしてみてからアンインストールをしようとしてみましたが、 ~プログラムが起動中です~ もしくは、 ~古いプログラムを削除することができませんでした~ というようなメッセージが出てきてインストールは失敗に終わるんです・・・。 解決方法教えてください。

  • 携快9のアンインストールの方法

    携快9をアンインストールしようとすると以下のメッセージが出てきます。「この修正プログラム・パッケージを開くことが出来ませんでした。修正プログラム・パッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。または、アプリケーション・ベンダーに問い合わせ、windowsインストーラの修正プログラム・パッケージが有効であることを確認してください」。この意味が分かりません。これによって、携快15がインストール出来なくて困っています。どなたか、お知恵をおかしください。お願いします。

  • Sliverlightがアンインストール出来ない

     新しくインストールしようとすると、 さきに古いほうをアンインストールしないと いけないらしいがそれが出来ない。  プログラムの追加と削除には この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、Windowsインストーラーの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。 と出てきます。  ネットで検索しても一般的なアンストールの方法しか出てこないので困っています。 パソコンはXPです。 よろしくお願いします。

  • 軽快電話11がアンインストールできない

    [プログラムの追加と削除]よりアンインストールせずに、アイコンを右クリックして削除をしてしまいました。その為か[プログラムの追加と削除]よりアンインストールを試みますが【この修正プログラムを開く事ができませんでした。修正プログラムパッケージが存在しアクセスできる事を確認してください。または、アプリケーションベンダに問い合わせwindowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください】←この様なメッセージが表示されアンインストール出来ません。 再度、軽快電話11のインストールも試みてみましたが同様のメッセージが表示されました。 色々自分なりに調べてたりしてみたのですが…どうしてもアンインストール出来ません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 携快電話 ソフト アンインストール 出来ない

    携快電話12のソフトをアンインストールすると、下記メッセージが 出てアンインストールが前に進まない、解決方法をお教え願いたい。  Windowsインストーラ 「この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。  修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを  確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ  て、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効  であることを確認してください。」