• 締切済み

アドビーリーダー8.1.1アンインストール、修正プログラムパッケージを

アドビーリーダー8.1.1アンインストール、修正プログラムパッケージを開く事ができません。 アプリケーションベンダに問い合わせてくださいと出ますが良くわかりません.わかり易く教えてください。よろしくお願いします。アンインストールしてPDFファイルで確定申告のダウンロードする事が出来るようにしたいです。

みんなの回答

• doskoi7
回答No.2

PCの画面左下のWindowsマークをクリック。 コントロール パネル>プログラムのアンインストール、 プログラムの一覧が表示されたら、その中のAdobe Readerをクリックしてアンインストールする。 #1さんが教えてくれたサイトからAdobe Reader9.3をインストール。

• dodemoii
回答No.1

ご質問の意味がわかりませんが、最新版のadobeReaderを 入れるのが解決になると思います。 最新版は、 http://get.adobe.com/jp/reader/ あるいは http://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/ では。