• 締切済み

広島市内で彼女への誕生日プレゼント(時計)を買うのにお勧めな店を教えてほしいです。

私には付き合って2週間の彼女がいます。 私は社会人1年目で、彼女は大学生4回生です。 彼女はいつも時計をしておらず、彼女の友人に聞いたところ、最近壊れてしまったのでしていないらしいです。 なので誕生日で時計をプレゼントしようと思っています。 しかし、私は広島に来て日が浅く、どこで買ったらよいかもあまり分かりません。パルコとか並木通り近辺は近いので、たまに行きますが、詳しくは知りませんし、女の子のお店はなおさら知りません。 周りの人に聞いたところ、こだわりが出やすい分まだ香水の方がマシだといった意見や、女の人の時計は高いので、むこうは学生だし気を使うからやめたほうがいいというような意見を頂きました。 しかし、ネットで調べたら2万円程度で良いものもたくさんありましたし、彼女はプラダやブルガリやグッチ等の高級ブランドにはあまり興味がないので持っていないそうです。雑誌の種類を色々読むとのことですが、ギャル系でもおねえ系でもなく、どちらかというとノンノ系ですが、全体的な色合いは暗く、そこまでカジュアルでもありません。 今回の皆様への質問は以上のことを踏まえた上で、『広島でおススメの腕時計のお店、ブランドのお店を教えていただけないでしょうか?』です。とてもざっくりした質問で申し訳ありませんが、アドバイスを頂けたら幸いです。

みんなの回答

  • ryuzu
  • ベストアンサー率69% (65/93)
回答No.1

こんばんは。 女性用の腕時計は高級品と言うイメージがありますが、セイコー、シチズン、オリエントなど、国産のものなら比較的リーズナブルなモデルから揃っていますので、一度HPをご覧になってみてください。 広島市内在住ではないので無難なところを申し上げると、『クロックハウス』や『ヴィレッジ・ヴァンガード』など、全国区のショップがイオンモール府中ソレイユにありますので、一度いらっしゃってはいかがでしょうか? クロックハウスもそんなに高級なモデルは取扱ってないですし、ヴィレヴァンならカジュアル色が強いものもあります。 両店共に女性用の腕時計を取り扱っているはずです。 付き合って2週間であまり高級品を渡されると遠慮もあると思いますし、腕時計はイメージ的にもプレゼントとしては『重い』ものなので、十分に吟味なさってください。

参考URL:
http://hiroshimafuchu-soleil.aeonmall.com/

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼントに香水をプレゼントしようと思

    彼への誕生日プレゼントに香水をプレゼントしようと思っています。普段はグッチのダイヤモンドプールオムオードトワレを使っています。年齢は20代前半です。最初はブルガリのプールオムにしようかと思いましたが、無難すぎるので彼の好みそうなものを選びたいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏の誕生日です。 ブランド物に疎いもので、誕生日プレゼントについての相談なのですが・・ まず彼は誕生日で29歳になります。付き合って半年かつ遠距離でリサーチは難しかったです。。 ↓数少ない情報 サラリーマンで、持っている物は綺麗め。シンプル(黒・ゴールド)でカッコイイものが好きだそう。スーツや服にはこだわりがあるみたいです。 持っている財布はプラダ。「一番使いやすい」と言っていました。 鞄はTUMI、旅行に行くとき等のキャリーケースはリモワ等、「良い物」?が好きなようです。 確か出会った頃にブランドはグッチとかなんとかが好きだったと言ってたような気がしないでもない・・・ 車とかはいつかベンツとかポルシェに乗りたいと言ってて、ひぇ~って感じです。ラグジュアリー?な感じが好きみたいです。 アクセサリーは、多分肌が弱くてつけない。ので腕時計やマフラーもかぶれてできない。 財布は最近自分でプラダの新しいのを買ってました。 という数少ない情報から考えに考えて ・グッチのキーケース(キーリング) ・グッチの名刺入れ ・ヴィトンのキーケース ・クロスのボールペン まで絞ってみました。 そこで出た問題が、 キーケースって、持ってたかもしれない・・(あやふやな記憶) キーケースとキーリングだとどちらが使いやすいのか?車は持ってません。 名刺入れって、会社の偉い人やお客様にも見られますよね・・?グッチやヴィトンってどうなんでしょう。 素材というか、、長年使えるのはやっぱりヴィトンなんでしょうか?ヴィトンって女性が持つイメージなのですが。。 ボールペンを誕生日にもらうってどうなんでしょう。 誕生日が近付いてきて少し焦ってます。予算は2~4万です。 こんな文章で申し訳ないですが、何か少しでもお答えを頂ければ嬉しいです。長文読んでくださってありがとうございました。

  • 誕生日プレゼントに財布を・・・

    今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • 33の彼への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか??

    2カ月前に付き合い始めた彼氏の誕生日に何あげようか迷っています。。 彼は33で、私は20です。一回り以上離れているし、付き合って間もないので、ほしいものとかわからないです・・・泣 助けてください(>_<) 一応判断のための彼プロフィール・・・ (1)年齢:1月30日で33になります。 (2)職業:医師 (3)外見:収入がけっこうあるみたいで、着てるものは高いです。     ブランドの中ではDiorとかグッチとかが好きで、全身それでまとめている時もあります。 (4)性格:A型だから、ちょっと神経質で・・     たぶん..自分の服は自分で選びたいタイプだと思います。。 (5)趣味:まだまだ全然わからないのですが、     レストランに行くのがカナリ好きみたいです。ミシュランとかに出てるお店もけっこう行ってるみたいです。     それぐらいしか分りません。。 最初は香水もいいかなって思ったんですけど、今彼がつけている香水の香りが好きなので、それもナイかなって思いました。 万年筆とかだと古いかなって感じするし.. 舌がこえてるから、手料理を作りたくないし.. あたしは普通の学生だから、そんなにお金出せないし、予算は2万ぐらいかなって思ってます☆ よろしくお願いします!!!!!!!!

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計を

    誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。 予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので) 彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。 ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。 そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!

  • 彼に誕生日プレゼントで時計って??

    こんばんわ、nightangelです☆ 題名の通り、時計をあげようと思っています ですが、私たちはペアブレスをしています 私は、仕事の関係で時計をするので、左にブレスをしたまま時計をすることもあれば 右にブレス、左に時計をしたり、ブレスをしないこともあります 一度前にも彼に「時計ってしにくいかな?」と聞いたことがあるのですが 「うん、しにくいと思う。ブレスあるし…」と言われたことがあります だから、いまいちあげるにも迷ってしまって… 私は20歳で、彼は今度21になります(同じ年です) 彼は浪人生なので、受験のときに時計を使用したり、大学に行ってもつとめることになっても使う機会があるとは思うのですが… 上の理由から少しためらっています ただ、時計なら服装関係ないものを選べば、毎日身につけられるものだし…とも思うのですが 男性の意見が知りたいです! ちなみに予算は1~3万円です(時計なら) 時計ならおすすめのメーカーなどはありますか?? 時計の他には、携帯のストラップ(ブランドの)を考えています 他になかなか浮かばなくて…誕生日の日はご飯をごちそうする予定です☆ お力を貸してください!!

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント 大学生(20)のカップルです。 彼女の誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしようと思っているのですが、一緒に選んで購入しようと思っています。 時計の値段は1~2万円程度で抑えようと思ってるので、そのくらいの値段で売ってるおすすめのブランドやお店があったら教えてください。 近くに百貨店などはたくさんあるのでほとんどのブランドはあると思います。 よろしくお願いします

  • 彼女への誕生日プレゼントとして時計を

    誕生日プレゼントとして時計を贈ろうと思っています。 予算は3万~4万程度です。 彼女は今度の誕生日で25歳になります。 顔立ちは幼い感じで、服装は割と落ち着いた感じです。 時計はシンプルで大人っぽいものか、もしくはかわいい感じのものを贈ろうと考えています。 現在SEIKOのLUKIAの長方形の時計(品番とか名前はわかりませんが)を一つ持っているようですが、それしか付けていないので、他にも一つくらい持っていた方がいいかなと思い時計を贈ることにしました。 こちらにある様々な質問を読ませてもらい参考にしているのですが、やはり迷っています。 1.現在考えているのは、4℃のステンレスベルトウォッチで、品番は353581205です。 参考URLはhttp://www.fdcp.co.jp/です。 女性の方はこれをもらったとしたら嬉しいでしょうか? 2.他の質問でたびたび上がっていたフォリフォリの時計なんですが、サイト等で見たところ、ちょっとゴテゴテした印象を受けたのですが、実際のところどうなのでしょうか? 3.当初はアニエスbの時計を考えていたのですが、他の質問を見ていると、高校生ブランドという意見がいくつかあったのですが、25歳になる女性に贈るのはやはり微妙でしょうか? 他にオススメのものがあれば教えていただきたいと思います。 お願いいたします。 長文失礼いたしました。