• 締切済み

フォームテキストエリアの文字制限について

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

1. JavaScriptで文字数をカウントする。 2. テキストエリアを大きくする 以上です。 ではでは☆

blackpig
質問者

お礼

Kanataさん、ありがとうございました。 1のJavaはなんとかなりそうなのですが、 2の方はテキストエリアを大きくしても、私の環境ではスクロールバーが出っぱなしです。 いろいろ試してみます。 くろぶた