• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京の駐車場付きのホテル

春に車で、初めての東京へ旅行に行きます 比較的安く済ませたいと思ってるため できれば駐車場付きのホテルが良いのですが どういったところが良いでしょうか 一万円以下でできるだけ安く済んだら…と思っています 同行者も含め、そんなに宿の室にはこだわらないつもりです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nidonen

新宿駅徒歩15分の「 新宿ニューシティホテル 」は駐車場が 1泊 1500 円と高めですが、その代わり宿泊費は安いです。 新宿界隈からなら頑張れば歩いて帰れますし、山手通りや 甲州街道が近いので、自動車で動くには便利です。 http://www.newcityhotel.co.jp/  山手線の反対側だと、東横イン門前仲町永代橋は東京駅まで 意外に近いですよ。お台場や朝草もさほど遠くありません。 駐車場は700~1000円です。 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00119/index.html

質問者からのお礼

新宿ニューシティホテルがまさに理想的です!ありがとうございます!!