• ベストアンサー

プレイステーション・ポータブル用テーマ作成ツール

プレイステーション・ポータブル用テーマガイドラインおよびテーマ作成ツールをダウンロードしようとしたら, 「圧縮フォルダ・・・・・・・は無効です。」 と出て,ダウンロードできません。 どうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108780
noname#108780
回答No.1

もう一度DLしてみるか、ミラーサイトみたいのを探すというのはどうでしょう? 自分だったら調べてダメならそうしますねぇ ちなみに圧縮はどんな形式ですか?RARとかZIPとかLZHとかです。 できれば補足でお願いします