• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本の為の政党

  • 質問No.5633354
  • 閲覧数212
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 72% (151/208)

稚拙な質問ですみません。

恥ずかしながら今まで「誰が総理大臣になっても同じ」と思い、政治に関心がなかった事もあって投票に行った事がありません。
けれども民主党が政権を握って数か月、このままだと国がおかしくなる気がして仕方ありません。
間違っているかもしれませんが、私の解釈はこうです。

民主党:TOPが犯罪者。外国人参政権を推し進めている。国が滅びる(というか乗っ取られる)気がする
自民党:罪深い"ゆとり教育"を生み出した。
共産党:親が共産党系の病院にかかっていることもあり、綺麗で安くて、医師も看護師さんたちも皆良い人たちなので一番親近感があったが、「カンブリア宮殿」でTOPが出演時に語っている内容、村上龍と全くかみ合わない会話を観て「こりゃだめだ」と痛感
社民党:良く分からないのだが、共産党と似ている気がする
公明党:宗教なので論外

・・・他にもいろいろあるようですが、よく分かりません。

政治に興味を持つと、まず各政党のHPで言っている事をチェックすると思いますが、皆立派な思想を掲げており、建前としか感じられません。
次に街頭演説かと思いますが、言っている事が「その場だけ」という感じがどうしてもしてしまいます。

本当に日本の将来が良くなる、日本の為の政党というのは、一体何党なのでしょうか?
そして、それはどうやって調べればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.14
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (369/1144)

 No.7です。お礼ありがとうございます。

>せっかくお答え頂いたにもかかわらず、ますます悩んでいます。
>「あの政治家が属しているから●●党が良い」のか、「●●党が良い」のか…人なのか、党なのか。
>人で選ぶと、同じ党の中に「嫌だな」というのがいると思いますし、党で選べば信頼できるか分からないし。
>どっちも一長一短なのでしょうが…
 わかります(笑) 現在の政治において間違いなく言えるのは、当然ながら左派と右派が混在し、その上での考えが180度違う事。党の支持に従うという事もあり、人柄や人間性で選んでは政策が付いて来ないという事実です。例えば民主党。民主党が小沢氏の顔色を伺って政策を進めているのは、当初の官房長官発言から見てもほぼ間違いないと思いますよね?恐らく、誰が見てもそう思うでしょう。ならば、民主党議員へ人柄や人間性で投票しても、あなたの思う理想の日本は生まれない可能性が出てくる。では、自民党だとどうでしょう?首相である谷垣氏は、気迫に若干の頼りなさはあるものの、人柄には非常に優れていると考えます。人柄や人間性は大切です。差し置いては投票出来ません。しかし、それ以上に必要なのは【国の舵取りを決める】政策であると考えます。つまり、政策≧人柄であると考えています。政策を念頭に置き、その方が支持できる人柄なのか、そうではないのか。或いは、問題があった方なのか、そうではない方なのか。党は?党の方針は?と考えて行けば、自ずと答えは出てくるのではないでしょうか?

>社民党のTOPは宇宙人ですか^^;
>実は大学で講義を受けた事があり、話が面白くて分かりやすい上に必ず優をくれるのでとても好意的に見ていたのですが、表面的なものだったのかも。
>とりあえず、本とネットメインで色々と知識を身につけたいと思います。
 以下、福島みずほ氏の発言語録です。
**************************************************************
北朝鮮のミサイル迎撃について、瑞穂様曰く、
 「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。単なる人工衛星だったらどうなるのか。」

警察官の拳銃所持について、瑞穂様曰く、
 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、
  犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

痴漢冤罪について、 瑞穂様曰く、
 「痴漢に間違われて捕まった男性は、男性として連帯責任を負え」

自分の容姿について、瑞穂様曰く、
 「私の美貌は、平均より、かなり上だと思うんですよ」

日本人について、 瑞穂様曰く、
 「日本人に生まれてきた事が恥ずかしい」

幼女4人誘拐殺人犯、宮崎つとむが逮捕された際に、 瑞穂様曰く、
 「宮崎容疑者と呼ばないで、宮崎さんと呼ぶべきです。.
  殺されてしまった被害者には将来はないが、宮崎さんには 将来があるので、皆さん考えないと」

金正日総書記の誕生日を記念した朝鮮会館で開かれた祝賀会にて、 瑞穂様曰く、
 「金正日総書記は21世紀を 切り開く指導者!チュチェ思想を学んでいこう!」

自衛隊の集団的自衛権に関する討論の中で、瑞穂様曰く、
 「自衛隊はセクハラの問題もあるから規模を縮小すべき」

参議院予算委員会で、瑞穂様曰く、
 「アラビア海の艦船からB-52が、空爆に次々と飛び立っている。」

私は、子供が18歳になったら『家族解散式』というのをやろうと思っていて、それ以降は、パートナーと子供ともスープのさめない距離に住んで、名実共に 個人単位で暮らしていきたいなと思っている。
家族だって、ひとつの定義にすぎない。家族も個人のネットワークなんだ。

子どもが18歳になれば、「ごかってに」と言いたい。

365日、24時間、他人の干渉なしに生きて、自分でも白紙の人生をどう生きるか考えたらいいし、私もそうしたい。

私の場合は、子どものごはんや休みのいろんなやりくりをする ことから『解放』されたいのだ。バンザーイ。

「痴漢冤罪で牢屋に入れられる人が何人かでることになっても、女性に不逞を働く男性へのみせしめとなった方が有益」

「でもぉ~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」
**************************************************************
以上、以下サイトより転載
http://www13.atwiki.jp/salonweb/pages/44.html
http://panther.iza.ne.jp/blog/entry/1225003/

その他の回答 (全13件)

  • 回答No.13

ベストアンサー率 18% (129/705)

NO3回答のお礼ありがとうございました。

>>盲目にお金をつぎこんでおり、気の毒に思います
一銭も必要ないでしょう。そんな事実はないと思います。
だいたい公明党の8割が無党派層で信者の票は2割程度でしょう。
また、選挙に行かない支持者はいっぱいいますよ。それが実態ですね。
一人で100人の友人に頼むという人もいるみたいですから。
それが実態ですね。
  • 回答No.12

ベストアンサー率 9% (2/21)

外国人参政権のメリットは日本人には全く無い。
日本人が外国人にいじめられる。差別される。外国人に仕事や学校
などでいじめられる。など民族対立で暮らしにくくなります。
外国人がふえて仕事がへり、就職ができなくなる。
暮らしが困難になれば金持ちの外国人は祖国にかえる。日本人は暮らしが困難な日本で暮らす。悲しいですね。
完全な憲法違反です。第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。 最高裁判所上告審判決
憲法の前文は日本国民のためのわが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保しその福利は国民がこれを享受する、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。など日本国民にむけての憲法で外国人に対しては関係ありません。鳩山総理の「日本は日本人だけのものではない」という発言自体憲法違反です。馬鹿であほな人が総理になりましたね。
民主党の山岡賢次国対委員長、小沢一郎幹事長、中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相、公明党の浜四津敏子代表代行は後世に語り継がれる、馬鹿であほでまぬけな政治家、国会議員、大臣、党首です。幼稚園レベル、ちんぴらレベルの考えです。早くやめてください。外国人の団体から献金もらいすぎと思います。
違憲立法審査と、効力停止の仮処分という手がありますから、全国の地裁で仮処分申請すれがいい。とググりました。
ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100112/stt1001121327004-n1.htm
憲法前文
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E5%89%8D%E6%96%87
上告審判決参考URL
http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/3-3.html
民主党は、パチンコ産業の年収数億円ある韓国、朝鮮の方々からの献金や寄付がほしいのです。外国人参政権付与法の法案が衆議院をとおったまた法律が決まったときの成功報酬も約束されてるにちがいないです。年収200万の貧乏日本人の献金や寄付なんていらないのです。そして小沢幹事長のように民主、社民、公明のみんなで、土地、家、飲食、愛人、自動車、洋服をいっぱい買いたいのです。現金がほしいんです。
自民党の政権に1990年ころ日系人3世代までに就労ビザが出るようになっって外国人が職種による制限なしに日本で働けるように入管法を改正し、2008年に220万の外国人が日本にいます。この方たちは働いています。日本人が仕事がなくなるのはあたりまえです。このときは金持ちの経団連が1990年ころテレビで外国人労働者を受け入れろといっていた記憶があります。このころ日本はバブル経済の最中でした。
一般の低賃金労働者の日本人の生活を考えている国会議員や政党はすくないとおもいます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%80%85
お礼コメント
acchonburike0118

お礼率 72% (151/208)

回答ありがとうございます。
概ね同じ考えなのですが、ちょっと感情的過ぎな気がします。
それと、質問は
「本当に日本の将来が良くなる、日本の為の政党というのは、一体何党なのでしょうか?
そして、それはどうやって調べればよいのでしょうか?」
だったのですが…^^;
投稿日時:2010/02/02 20:05
  • 回答No.11
というか、自民党政権で国がおかしくなったから、民主党に政権が移ったので、国を立て直せなくても、民主党に罪があるのかどうかも疑問です。長期的に影響を及ぼすような因子が自民党政権で数多く作られたので、一朝一夕には解決不可能。負の実績を持つ自民党以外で考えるなら、どの党にしても未知数でしょう。
お礼コメント
acchonburike0118

お礼率 72% (151/208)

回答ありがとうございます。
たった数カ月で立て直せるわけがないので、おっしゃる通りです。
しかし、国を立て直すどころか、国を下げ渡すような気がしてなりません。
投稿日時:2010/02/02 20:01
  • 回答No.10

ベストアンサー率 10% (6/55)

 (下矢印)の者です。平沼赳夫代議士に直接アクセスして回答を得ました。



 メール有難うご座いました。小生は外国人地方参政権に絶対反対です。小異を捨てて大道につけという言葉があ
りますが、賛成の人とは手を組みたくありません。ご意見を頂戴し、有難うご座いました。
衆議院議員 平沼赳夫

> 【平沼赳夫ホームページ 論戦アンケート】

> 表題:平沼Gと他党との組み方について。
> ご意見:
>   私が作成したリサーチです。 参考になさってください。
>
>
> http://research.news.livedoor.com/r/39567
お礼コメント
acchonburike0118

お礼率 72% (151/208)

2回もありがとうございます。
メール内容を公開してしまって大丈夫なのでしょうか^^;
URL拝見させて頂きました。
投稿日時:2010/02/02 19:51
  • 回答No.9

ベストアンサー率 10% (6/55)

 私もあなたと同じように考え 自分なりに考えリサーチしました。

 また、平沼赳夫さん本人から、メールをもらいまし。参考にしてください。後でコピーします。

3つの「みん」に騙されるな。外国人参政権

民主党

「日本の有権者には約束していないのに民団には外国人参政権を約束した。

自民党

 民主党は一体どこの政党なのか」発言直後から、ネットなどで“拍手喝采”を浴びた小池だが、これはとんでもない間違い。 小池こそ、外国人参政権法案の提唱者だったのだ。
「2000年11月の衆院特別委員会で、『外国人参政権付与』法案が議論されました。 当時、提案者のひとりが保守党にいた小池です。
小池はこの委員会で『税金を払っている在日の方々がそれに対して意見を、 また参政権という形で、選挙という形で意見を述べるのは、 これは当然ではないかというような意見もある』『在日の皆さま方のことを考えると同時に、 日本そのものを考えるという大変大きなモメンタムである』と法案に積極的だった。
http://gendai.net/news.php?m=view&g=syakai&c=020&no=44460
..........................................
みんなの党

 同党の浅尾慶一郎が上大岡の駅前で外国人参政権付与に賛成の立場であるという演説は聴いたことがある。「みんなの党」本部は言葉を濁したよ。
お礼コメント
acchonburike0118

お礼率 72% (151/208)

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ただ、1つ気になったのは「浅尾慶一郎が上大岡の駅前で外国人参政権付与に賛成の立場であるという演説は聴いたことがある」という点です。
確かでしょうか?
調べてみたのですが、ひっかかってきませんでした。
投稿日時:2010/02/02 19:49
  • 回答No.8

ベストアンサー率 35% (687/1961)

 日本には二つの政治を左右する組織があります。

 一つは財界。経団連という形で大企業全ての政治献金を取りまとめ、多額の資金供給を政党に行っています。自民党政権時代は、自民党の強力な支持基盤でした。

 もう一つは労働組合。連合は、資金力は財界ほどはありませんが、全国組織を持つ巨大労働組合を多数傘下に持ち、大企業の従業員や公務員のほとんどがその加入者です。民主党の強力な支持基盤です。

 これに、創価学会の固定票を持つ公明党が、キャスティングボードを持つ形で加わることで、日本の政治が動いています。

 好景気の時、財界と労働組合は会社の儲けをどのように分けるかで、立場を異にしていますが、大不況になると「企業の存亡」に対して一時的に共同歩調を取るようになります。

 現在、民主党(=労働組合)側が政権を取り、中国・韓国との政治パイプを太くすることで、不況下の大企業経営者に民主党=中国・韓国と自民党=アメリカのどちらの方が、経営に得なのかという問いかけをしています。(財界としては、今までの自民党九割・民主党一割という献金を、自民党五割・民主党五割という配分に持っていくような状況です。)

 これでは、民主党が強くなりすぎるということと、その民主党で小沢一郎が力を持ちすぎているということで、その金脈に検察が手を付けたわけです。

 この状況を変えるにはどうすればよいか。

 その一番の早道は「企業・団体献金の禁止」でしょう。
 国民の税金から、政党の国会での議席に合わせて、『政党助成金』を払う法律ができた時、企業や労働組合などからの献金を将来は禁止するという約束だったのです。

 しかし、自民党が政権を持っていた間も、民主党が政権を取っても約束を守る気配がありません。
 前回の小泉郵政選挙や、今回の政権交代選挙のように、与党が圧倒的多数の状態では、「企業・団体献金の禁止」は期待できません。

 少なくとも数年後に、与野党伯仲の状態になって、「企業・団体献金の禁止」が実現しない限り、国民の総意ではなく、大企業の利益を基準にした政治が続きます。
 
 日本の経済が急成長している間は、国民の利益拡大=大企業の利益拡大という幸福な時代が続きましたが、デフレ・低成長・少子化社会では、そのような=の関係は存在しなくなってしまいました。
 今のような社会情勢の下で、企業団体献金禁止を行って、その中で国民一人一人の支持を積み上げて大きくなる政党が、あなたの期待する政党でしょう。
お礼コメント
acchonburike0118

お礼率 72% (151/208)

回答ありがとうございます。
いい大人(の年齢)ですが、sudacyuさんのおかげで新たな知識が増えました。

しかし「企業・団体献金の禁止」は実現するのでしょうか?
投稿日時:2010/02/02 19:35
  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (369/1144)

 消去法で良いのではないでしょうか?何も残らないかもしれませんが(笑)

●民主党
 民主党は衆院選前後で姿勢が全く違います。TOPが犯罪者というより極度の平和主義による、人権団体TOPのような人間で幹事長には被疑者が座る。そして、党をあげての擁護と総理の幹事長継続許可。閣僚一人一人の力不足でバタバタゴタゴタバラバラ。唯一、支持できるは時効一部撤廃法案ぐらいか。外国人地方参政権と並び、人権擁護法案も至上最悪の悪法。成立すれば、この回答も罰則対象。質問者様も罰則対象w
詳しくは http://www.youtube.com/watch?v=crNeUitiHIc
 「これは検察と国民の戦争」と言った森ゆう子氏の政治資金調査求む。

●共産党
 異型なる政党。今でこそ、多少なりともマトモな政策を打ち出す事もあるが、その根底にあるのは中国共産党。中国共産党と日本共産党は違うという意見もあるが、何せTOPがあの調子。
 日米安全保障条約の廃棄と大企業へのさまざまな民主的規制を目標としている護憲政党。

●自民党
 過去の赤字国債を作り出した政党。何を以て赤字国債と言うか、赤字比率との関係性もあるが事実は事実。ただ、その国債が無くて今の日本があるかどうかは別問題。TOPがあの調子で、イマイチ決定打に欠ける。ただ、過去政権与党としての実績が無くはない。

●社民党
 現総理の上を行く宇宙人がTOPの社民党。金正日様々な感じがあり、過去ミサイル発射の危機管理で「本当にミサイルじゃなかったらどうするんですか!?」と質問。外国人地方参政権にも賛成しており、とてもじゃないが支持する気にはなれない。
 中道左派と言っているが、端から見たら完全なる左派。

●国民新党
 イマイチ目指す物が見えてこない。何がしたくてどういう日本にしたいのか不明。ただ、国籍法の改正案に条件を盛り込もうとしたり、外国人地方参政権には反対の姿勢を表明。そういう意味では、自民党と同列か。ただ、とてもじゃないが政権を担う政党としてはあまりにも経験不足。

●公明党
 実績は買うが、母体が母体。加えて、外国人地方参政権・人権擁護法案の推進集団。全員が賛成と見られる時点で選択する余地は無い。
 特別会計自体の廃止を目指す。人権擁護法案については、人権擁護委員に外国人を据えるとまで言っている。

●みんなの党
 外国人地方参政権の賛成は江田議員のみ。未だに埋蔵金にこだわる政党。国家公務員削減や企業団体献金の禁止、天下りの全面禁止等、政策自体はは民主党に似ている。ただ、経済対策に1500兆円の個人金融資産を流用する事を盛り込んでいる。(自民+民主)÷3×2で、民主寄りのような政党。議員数が少ない事もあって、政権与党になるにはまだ早いように思う。

●新党日本
●新党大地
 そんな政党あったっk(ry

●平沼新党(参院選前までに立ち上げると言われる、衆議院議員 平沼赳夫氏率いる新党)
 外国人地方参政権・国籍法改正・人権擁護法案反対(慎重ではなく、反対と名言)。靖国神社参拝賛成。自主憲法制定論者。従軍慰安婦は事実無根。政治家がバラエティー番組へ出演する事を批判している。
 故中川昭一氏の父である中川一郎氏と佐藤栄作氏の元秘書であり、中川昭一氏とは意見も政策も合致していた政治家。故中川昭一氏の立ち上げた、真・保守政策研究会の会長に、元内閣総理大臣の安倍晋三氏を起用。自身は最高顧問である。
 血筋に、元内閣総理大臣「平沼騏一郎氏」がいながら、徳川慶喜の血筋に婿入り
をしている。
 郵政造反組復党問題では無所属造反議員の中心となり、自民党執行部との交渉役となっていたが、中川秀直自民党幹事長から要求された復党条件に反発。唯一、誓約書に署名をしなかった為、現段階においても無所属のまま。
 政策としては、経済の底割れ回避を最優先とし、議員特権の廃止や道路財源を医療・教育へ回す方針としている。
 真・保守政策研究会最高顧問。
※政党としての実績や個人の情報が少なすぎるので、あえて多く載せました。

 とりあえず、私としては国民新党か自民党か平沼新党。例外でみんなの党。という認識でいます。自民党と平沼新党は、ゆくゆく連立を組むかもしれません。国民新党とみんなの党は連立しないでしょう。今度の参院選において、民主党単独での過半数はまず無理でしょうから、どことどこが連立を組むかが大きな焦点となりそうです。
補足コメント
acchonburike0118

お礼率 72% (151/208)

お礼が遅くなりました。
大変詳しく、分かりやすくありがとうございました。

せっかくお答え頂いたにもかかわらず、ますます悩んでいます。
「あの政治家が属しているから●●党が良い」のか、「●●党が良い」のか…人なのか、党なのか。
人で選ぶと、同じ党の中に「嫌だな」というのがいると思いますし、党で選べば信頼できるか分からないし。
どっちも一長一短なのでしょうが…

社民党のTOPは宇宙人ですか^^;
実は大学で講義を受けた事があり、話が面白くて分かりやすい上に必ず優をくれるのでとても好意的に見ていたのですが、表面的なものだったのかも。
とりあえず、本とネットメインで色々と知識を身につけたいと思います。

ありがとうございました!
投稿日時:2010/02/02 18:32
お礼コメント
acchonburike0118

お礼率 72% (151/208)

回答ありがとうございます。
せっかく時間を割いて下さったので私も拝読させて頂いた感想を書きたいのですが、時間がないので後日補足欄で書かせて頂きます。

取り急ぎ、お礼まで。
投稿日時:2010/02/01 09:05
  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (113/891)

民主TOPの犯罪者~小沢さんのコトかと思いましたが

いっそ国民のおよそが党に属さない無所属を選ぶとかサ
お礼コメント
acchonburike0118

お礼率 72% (151/208)

回答ありがとうございます。
とりあえず、今は意見として本を出している人が多いので、買って読んでいる所です。
投稿日時:2010/02/01 08:51
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (136/648)

>民主党:TOPが犯罪者
こういう間違いはいけません。TOPという表現をしていても鳩山総理と解ります。母親から過分なお小遣いをもらったお坊ちゃまなのは確かですけど起訴もされていないし裁判で有罪判決も出ていません。それを犯罪者といってはダメです。

>公明党:宗教なので論外
これは100%正解ですね。
なにしろ創価学会丸抱えの政党ですから。
後の自民党・共産党・社民党に対する見方は貴方の見方なんですからどうぞご自由にってとこです。
お礼コメント
acchonburike0118

お礼率 72% (151/208)

回答、ご指摘ありがとうございます。
TOPというか、TOPたちです。
投稿日時:2010/02/01 08:50
  • 回答No.4
「日本の為」とは具体的に何かということが難しいのかと思います。

核武装論者の方の「日本が本気だせば核なんてすぐもてるから、それで他国に文句言わせなければいい」という考えも「日本の為」かもしれません。

ただ、漠然とした知識から深く考えずに出した結論なので説得力が無いでしょうね。

同じように、論理的に説得力のある政党を選ばれてはどうでしょうか?
お礼コメント
acchonburike0118

お礼率 72% (151/208)

回答ありがとうございます。

「日本の為」というのは、色々ありますが、私が今のままだと損なわれてしまうのでは?と不安に思っているのは

今まで日本が築き上げてきた伝統・文化を損なわないこと(皇室も含む)。
高い教育水準・道徳水準を保つこと。

私にとって一番はやはり教育なのかもしれません。
(もはや損なわれているかもしれないが)

例えば3ヶ国語、4カ国語ペラペラだとしても、それはそれですごい事ですが、頭の中がアホだったらアホ加減を3カ国・4カ国の人に知らしめる事になってしまいます。
それでは呆れられ、馬鹿にされ、利用されたりつけ込まれる羽目になりかねません。

「自分より下」と思う人間を叩く人というのはいますが、尊敬する人を叩く人はいません。
のんきな事をと思われるかもしれませんが、教育をしっかりやって、恥ずかしくない日本人を育てていく事が日本の為になると考えています。

>同じように、論理的に説得力のある政党を選ばれてはどうでしょうか?
確かにおっしゃる通りです。
模索中です。
投稿日時:2010/02/01 08:48
13件中 1~10件目を表示
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ