• ベストアンサー

ネットでCDやDVDをレンタルするならどこのサイトが一番安くてお勧めで

ネットでCDやDVDをレンタルするならどこのサイトが一番安くてお勧めですか?

noname#114524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107587
noname#107587
回答No.1

TSUTAYA DISCAS DMM GEO ぽすれん 色々とあると思います。 うちはGEOは近くにあるのでGEO以外は試してみました。 うちはぽすれんが気に入っています。 TUTAYAは品数が少ないのか新作が借りれない。 DMMはサポートがいいと思います。 ぽすれんを選んだ理由はボックスセットで借りれることや子供がいるのでアニメが多いほうが選べるからです、 どこもいろんなキャンペーンをしているので色々試して一番いいと思える店をさがしたほうがいいと思いますよ。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考になりました。