• 締切済み

ホームページ作成で透明なフレーム

トップペーになどの上方や右側などに 透明で綺麗な花の絵などがあり、ページをスクロールするとスクロールされた部分が、透明なフレームのしたに重ねて見られるようなページをみかけますが、どのように タグをにゅうりょくするのか 教えてください。

みんなの回答

noname#5537
noname#5537
回答No.2

具体的にどうやるかは分からないのでアドバイスです。 そのページのソースを見れば一目瞭然ですね。 IE でしたら、メニューの「表示」-「ソース」で見られます。

• kuchu2
回答No.1

こんばんは。 質問の中の「透明で綺麗な花」って、よく分からないのですが、スタイルシートで画像の位置を変えてるやつじゃないのでしょうか? 違ってたらごめんなさい。

gogogo123
質問者

補足

説明が上手くできなくて申し訳ありません フレームを作った場合、メイン画面をスクロールするとフレームの下に隠れてゆきますが、下になった画面がフレームの下から見得るものなのですが、つまりフレームが透明なのかなと思います  超初心者でごめんなさい