• ベストアンサー

ゲームソフトの買い取り価格

キングダムハーツバースバイスリープ を売ろうと思うのですが、ゲオとブックオフではどちらが高く買い取りをしてくれますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zissama
回答No.3

売りたいお店が決まってる様でしたら、両方に電話をかけ、ソフト名と買い取り価格を聞いたら早いと思いますよ^^ 複数のソフトの買い取り価格は教えてくれない店舗もありますが、単体の買い取りなら教えてくれますし。 私ならば、たぶんブックオフかな… 買い取りでもTポイント付きますし^^; もしくはTSUTAYAの中古販売店で売るとか…? 私の近所のTSUTAYAは発売されて間もないソフトは結構高価で買い取ってくれますし…

nayuki214
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話で聞いてみる事にします。

その他の回答 (2)

• RosaCanina
回答No.2

> キングダムハーツバースバイスリープ PSP のソフトですか? ならば、下記をご参考にどうぞ。 http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPSF/-/sku=B00478237/-/pc=2118002878027/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26dispcnt%3d%26pno%3d%26order_by%3d%26KWD%3d%2583L%2583%2593%2583O%2583_%2583%2580%2583n%2581%255b%2583c お住まいの近くにあるならば、直接行って相談をどうぞ。

回答No.1

当たり前ですが、その時々によって違います。 個人的にはGEOのほうが高額買取のような気がします。 実際に持ち込みで査定されたほうが確実です。