• 締切済み

割引クーポンや全員プレゼントなどお得なHPを教えて下さい

メールで送るだけの全員プレゼント(YAHOO)のカテゴリにあるみたいなのとか、割引券等のお得なHP 教えて下さい

みんなの回答

• kamehen
回答No.1

ご存知かもしれませんが、「Chance It!」という超有名な懸賞サイトがあります。 ここでは、いろいろなカテゴリー等で検索できるようになっていて、もちろん全員 プレゼント、というカテゴリーもありますよ。 参考までに、他にどんなカテゴリーというか検索手段があるかというと、 例えば、賞品別とか、「当たりやすい」とか「簡単応募」とか、いろいろありますね。 私もたまに利用させて頂いています。

参考URL:
http://www.chance.com/