• ベストアンサー

輸出入の用語だと思うのですが、COAとはどんな意味でしょうか。

輸出入の用語だと思うのですが、COAとはどんな意味でしょうか。 検索したらマイクロソフトがでてきたのですが違うような気がします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p33q33
回答No.1

貿易関係の用語でCOAといのであれば 数量運送契約(Contract of Affreightment)の略語とか http://www.city.yokohama.jp/me/port/business/term/termc.html 通関情報処理システムの機用品搬出確認登録のことCOA(業務コード)とか http://www.naccs.jp/keijiban/air/etcdoc/data/furo7.pdf 試験成績書COA(Certificate of Compliance and Analysis)とか いろいろありますがその中にありますか?

arrow19
質問者

お礼

返信が遅れ申し訳ありません。 海外からの製品についての話にでてきましたので 、試験成績書のことだと思われます。 回答ありがとうございました。