• 締切済み

釜山のハナロカード、どこで買えるの?

韓国・釜山を走る地下鉄とバスの共通プリペイドカード(?) ってどこで買えるの? やっぱり大きなバスターミナルに売ってるのでしょうか? 地下鉄のチャガルチ、ナンポドン駅でも買えるのかな? 何と言って買えばいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#61442
noname#61442
回答No.1

ハナロカードは地下鉄のすべての駅で買えると思います。 また駅の窓口だけでなくハナロカードの自動販売機が設置されている駅もあります。ちなみに私はナンポドン駅の販売機で購入しました。 ハナロカードは大人用と学生用があるのでご注意を。