• 締切済み

電話でPCサポートしてくれるお勧めのところありませんか?

半年前くらいにPCの画面上にウイルスソフトの会社かなんかで、ウイルス以外の全般のネットトラブルにも対処するサポートの案内が出ていました。期間ごとの値段設定でした。そのまま消してしまったら、画面上に出ることはなくなったのですが、今契約すれば良かったと思っています。どこのものだったか、もし心当たりのある方がいたら、教えてほしいです。 またPCのサポートを電話で案内してくれるお勧めのところがあったら教えてください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.3
pelican9
質問者

お礼

お勧めのところが、いくらでもあるんですね。 まあ、でもお手数ありがとうございました。

• aki43
回答No.2

>またPCのサポートを電話で案内してくれるお勧めのところがあったら教えてください。 大手か 地元も沢山有ると思うので 検索すれば 見つかりますよ 当然 良し悪しがありますからね

pelican9
質問者

お礼

わざわざ書いてくださいまして、ありがとうございます。

• e0_0e_OK
回答No.1

利用したことはありませんが、信頼性は高いと思います。 ・@niftyまかせて365 ・http://support.nifty.com/365/ ・@niftyの有料会員以外でもOK(無料のIDを取得する必要があります) ・料金は 315円/月、相談は1件当たり 1,890円

pelican9
質問者

お礼

お答えくださいまして、ありがとうございます。

pelican9
質問者

補足

結論としてウイルスソフトのサポート(ネット全般の相談に対処してくれる)がウイルスバスターから出ているということがわかって、そちらに入ることにしました。 よって質問を締め切らせてもらいます。回答に感謝します!