• 締切済み

便利なサービス

携帯電話やインターネットを使った銀行のサービスには、モバイルバンキングやインターネットバンキングがあります。 みなさんは、現在どんなサービスをよく使っていらっしゃいますか? また、こんなサービスがあったらいいなと思う商品・サービスはありますか? どんあことでも結構ですので、ご意見を教えてください。

みんなの回答

• nemumeme
回答No.1

よく利用するのは、モバイルバンキング、ネットショッピング、ネットスーパーです。 ネットスーパーはこれから、もっと店舗数も増えて、充実して欲しい。