• ベストアンサー

探偵ナイトスクープ探偵の「長原 成樹」さん

成樹さんはなぜに沖縄に行きたがるのですか? みんなもしょうがないといった感じだし。 奥さんや彼女が沖縄にいるのですか? それともたいした理由はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iza
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

何時だったか忘れてしまいましたが、取材で沖縄に行く事が何本か立て続けにありました。 その時から探偵の間で話のネタとしてたびたび話されているようです。 (たしか結果的に沖縄まで行かなくても良かった依頼も1,2本あったと思います。)

genico_hunter
質問者

お礼

「沖縄に行きたいキャラ」にいつのまにかなってしまったってことみたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 さあ。ナイトスクープならもう何年も見ていますが。けど、冬の寒い時期になると行きたがってませんか?要するに、寒い時期には暖かい場所に行きたいだけだと思うんですけど。  他の探偵さん(北野さん)も一時期、行きたがっていたような気が…。何か理由が?

genico_hunter
質問者

お礼

「ただ、行きたいだけ」なんでしょうかね?? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 探偵ナイトスクープでの歌

    11月7日放送の探偵ナイトスクープで石田靖さんが歌っていた歌は誰の何という曲ですか?途中から見たので沖縄の喜屋武岬で歌っているところでした。よろしくお願いします。

  • ナイトスクープにでていた

    うろ覚えなんですが 教えて下さい いつの放送だったかも覚えていません 内容は 格闘技などのテレビ放送を見ていて 偉そうに ここはこうするそれはあかん こーだ みたいな事を言ってる旦那が 本当に強いのか 確かめてほしいという 奥さんからの依頼 みたいな感じでした で登場したプロの格闘家が K1ファイターなのか 空手家なのか 確か関西人で 子供がいる お父さんファイター みたいな感じだったと思うのですが この格闘家 覚えてませんか?

  • 探偵!ナイトスクープ

    今週の番組の内容についてです。 放送日は関東で2月5日(木)の深夜(6日未明)放送分です。 この日は、 1:西区のなくなってしまった、うどん屋さがし 2:神社に住んでいて、近所を出歩く鶏(チャボ)の話 3:豊中の小学校で昔のコーラス部員を集める話 の3本でしたが、途中ちょっと席を外し 見れなかったところがあるので、番組を見た方、教えてください。 3は元小学校の先生の娘さんが依頼者でしたが、 この娘さんは、どういう理由で、このような依頼をしたのでしょうか? 2の場所はどのあたりだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 探偵!ナイトスクープ

    今年からテレビ神奈川で見てますが、 野球中継のとかであまりやりません。 関西地区とはだいぶ時間差があるようですが 眼鏡のサラリーマン風の探偵が、なんか辞めてしまったようです。 ちょっと前、番組の中で放心状態みたいになってて みんなから大丈夫かいな?死にそうやで!とかなんとか言われてました。 この人どうかしちゃったんでしょうか?

  • 「探偵ナイトスクープ」で一番好きな探偵は誰ですか?

    関西ではおなじみの「探偵ナイトスクープ」ですが、 長原成樹、桂小枝、松村邦洋 の3者が降板して、 新しく、ハライチの澤部、銀シャリの橋本、スリムクラブの真栄田が新しく探偵になりました。 みなさん現在の当番組で一番好きな探偵は誰ですか? 石田靖 間寛平 カンニング竹山 たむらけんじ 麒麟の田村 スリムクラブの真栄田 銀シャリの橋本 ハライチの澤部

  • 探偵ナイトスクープ ゴールデン進出!そして・・

    私は関東ですが、 この番組、しょうもなく、アホらしくて、そして大好きです。 そしてゴールデン進出・・・。 深夜だからこそ、そして関西ローカルだからこそ、 あのマイナー感、やりたい放題感が出せていたと思うのですが。 ゴールデンに進出し、スポンサーの横槍は今以上と思いますし、 悪い意味で華やかで落ち着いた番組になってしまうのではないかと、 不安でしょうがありません。 大丈夫ですか?

  • 探偵ナイトスクープ

    こんにちは! 北海道で7月8日に放送された探偵ナイトスクープで第1依頼の探偵が麒麟の田村さんだったんですが放送中に着ていた黒いジャンパーがかっこ良くてどうしても気になります。 誰か分かる方いませんかぁいませんかぁ?

  • 探偵ナイトスクープについて

    初代の局長と秘書を教えて下さい。 また、歴代の探偵にどんな人がいたのですか? あなたは、どの探偵さんが好きでした?

  • 探偵ナイトスクープで・・。

    「おまたせ!爆笑パラダイス 広島のパラダイス 安福寺」という 探偵依頼があったようなのですが、 内容はどのようなものだったのでしょうか?

  • 探偵!ナイトスクープ

    朝日放送「探偵!ナイトスクープ」が、 最近また何かの賞を受賞したらしいのですが、 どんな依頼内容でかつ、どんな調査内容で 受賞したのか教えていただけませんでしょうか? 受賞時に放映された番組内容を知りたいのです。 よろしくお願いします。