• 締切済み

同性に告られたことは!?

みなさんへお聞きします。 みなさんは、今まで 同性に告られたことはありますか!? 男性か、女性かも 教えてください。 m(__)m

みんなの回答

  • blakman
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.4

告られたことはありませんが,酒が入ると気に入っている同姓の年下のコに告ります。だきつきます。 そういう関係になりたいわけではないのですが,異性と同じような感覚(かわいい,しゃべりやすい,面白い等)で好きなコは好きです。 まぁ本人にはその場は気持ち悪がられますが,酒の入った上で酔っ払った振りしてですし,普段は普通にコミュニケーションとってますので,面白がられるだけで済みます。 自分としては好きなコに好きって言えて,だきつけてとっても幸せです。 あ,男です。すみません(?)

  • x-change
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.3

♀です。。 20代の頃、昔女性だった人から告白というか・・気に入ってもらったことはあります。(これは対象外でしたか?A^-^;) 仕事先に「ちっちゃくてカワイイ感じの男の子が入ってきたな~」と思っていたら、私に会いにちょくちょく来てくれて ある時「僕、昔は女だったんですよー」なんて言って高校生の頃の写真を見せてくれました☆ 彼?には もう「彼女」がいましたが、やっぱり気に入ってもらえるっていうのは男女問わず嬉しいものです(*´σー`)テヘヘ。。

majeste
質問者

お礼

いわゆる「オナベ」というやつですかねぇ…。(^_^;) やっぱそれはもう、その人にとっては「異性」なのでしょう!

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.2

♂です。 告られた事は有りませんが。 以前一度だけ、泊まっていた宿のだいぶ照明を落とした薄暗い露天風呂に入っていた時に、見た目中東系(パキスタンとかそんな感じ)の外人に『マッサージしてやるからあっちに行こうよ』と、真っ暗なサウナルームに誘われた事があります。後ろの処女が奪われてもイヤなので丁重にお断りしてそそくさと風呂を出ました・・・。 ・・・あの時付いて行ったら新しい世界が開けたんですかね?

majeste
質問者

お礼

きっとgsbaka1150さんのことが好み♪だったんでしょうね。 外人には多いらしいですからね。 しかも、日本人は、肌が白くて、モテる!?

  • zero-970
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.1

ども、男性です。 同性に告白されたこと、ありますよ。 僕はカッコイイというより可愛いタイプと言われるんで・・・。 4人くらいだったっけかな?(汗) 僕は同性愛とか偏見ないとオープンに言ってるんで、そのせいかもしれません。(バイです) でも告白された時は嬉しくて、付き合う付き合わないは別として、素直に「ありがとう!」って喜びます。 好かれて嫌な気持ちはしないじゃないですか。 (特に男性は、引くって人も多いだろうけど・・・汗) でも、恋愛として本気で付き合ったりとか、身体の関係までは、さすがに行かないですね。 単に友達として、今まで以上に仲良くなるだけですねぇ。

majeste
質問者

お礼

そうですね。 嫌われるよりは、好かれるほうがいいですね。 異性、同性問わず。 嬉しくもありますよね。

関連するQ&A

  • 同性に対する魅力

    男性が女性に、女性が男性に興味を持つのは普通のことですが、私は女性に興味はありますし、男性でもとくに憧れている人は着替などをみてしまい性的な魅力を感じることがありますが、男性、女性とも同性に対して(同性愛ではないとしても)性的魅力たとえば女性なら胸に興味があったり男性なら性器などに興味をもったりすることは皆さんありますか。そういう経験があれば合わせてお答ください。

  • 同性間セクハラ

    同性間セクハラについて調べています。  米国では、「同性間セクハラ (same-sex harassment)」の訴えが増えてきているそうです。男性からの訴えは、1992年に9パーセントだったのが、2003年には15パーセントまで増加しています。同性愛者でない男性がほかの男性にイジメ行為を働くケースが多く、気の弱そうな男性や、積極性に欠ける男性が対象になりやすいそうです。日本では聞いた事がありませんが、ありますか?無ければ、おこると思いますか?私は女性から女性への同性間セクハラの方がおこるのではないかと思うのですが。女性が多い職場に勤めている人から、かなり陰湿ないじめがあるという話をよく耳にするので。  皆さんは同性間セクハラについてどう思いますか?女性だけでなく男性までセクハラの対象になるわけですが、男性の方、どう思いますか?  同性間セクハラに関するサイトが少なくて困っています。良い情報、サイトなどがあれば教えて下さい。日本でのセクハラに関する情報があれば助かります。よろしくお願いします。

  • 「同性を好きになる」について

    私は中2です。 今好きな人がいますが、その人は男性ではなく女性(同性)です。 同級生ならいいのですが、先生です。 簡単に聞きたいことをまとめると どうしたらいいでしょうか? 例えば、 そのままにしておく。 友達にいう。 心療科に相談する。 など・・・ 同性を好きになることは、いけないことではありませんが やっぱり、悩んでしまいます。 こんな質問ですが、 単純な回答や アドバイスをお願いします。

  • 同性から好かれたい

    20代女性です。皆さんにとって同性から好かれる人というのはどのような人でしょうか?(外見内面共に) 自分は異性にどう思われても良いと思っているのに、同性から見ると逆の発想(もてたい)と思われることが多いようで、ライバル視されたり道を歩いていてカップルとすれ違うだけで、女性に睨まれていきなり抱きつくという光景を目の前でされることが多々あります。。 その女性は彼を取られたくないと思う一身で、その様な行動を取った感じでしたが、自分はどうでも良く(むしろ同性愛者なので)困っています。 自分は中性的な格好をしているし、スカートも履かない。髪も常に短め。性格もサバサバしています。 化粧もほとんど無し。わざと髪も手入れしてません。体型も痩せ型で、女性的な体格とは程遠い。 親友曰く、顔が異性に好まれるらしいです。 逆に同性からは妬まれるそうです。 面接などでも、男性が面接官だと落ちることも無く直ぐに合格を言われ嫌な位好意を持たれてしまう。 どうしたら、今と逆の状態になれるのか日々葛藤しています。 同性から好かれる、せめてライバル視されない人というのは どういう人でしょうか?? 長々とすみませんが、宜しくお願いします。

  • 「異性に泣かされる」のと、「同性に泣かされる」のでは、どっちがいや?

    異性に泣かされる・・・ 男性が女性に泣かされる、女性が男性に泣かされる 同性に泣かされる・・・ 男性が男性に泣かされる、女性が女性に泣かされる さて、「異性に泣かされる」のと、「同性に泣かされる」のでは、どっちがいやですか? ちなみに、うれし泣きは除外します。 性別をお願い致します。

  • 同性との・・

    もし奥様が同性(女性)とエッチしてたら、男性としては嫌なものでしょうか?

  • 同性結婚ってできますか?

    女性同士の同性結婚ってできます?私ってすごく女性が寄ってくるのです。男性は全く寄って来ません。私は女性です。独身です。女性同士の同性結婚ってどう思いますか?

  • 同性を好きになること

    同性愛者というわけでもないのに同性を好きになるケースは、男性より女性の方が多い気がするのですが、どう思われますか? (友達として人間として「好き」になるのではなく、あくまでも恋愛対象として「好き」になるケースです)

  • 同性に告白されたことある人(した人)

    みなさまに質問です。 男性でも、女性でも、 今まで同性に告白された、または、した方っていらっしゃいますか。 また、 どちらもない方でも、そのようなものは「アリ」ですか「ナシ」ですか。 私は女性です。 私は今まで異性愛者(男性が好き)でしたし、これからもそうだと思います。 でも、最近、なんかもう「男」、「男」、「男」‥のことを、考えるのが疲れてしまいました。 (「どうしたら好かれるか」、「どうしたら振られないか」、「どうしたら持続させれるか」‥。など) 好きだからこその発想だとは思うのですが、もうちょっと疲れました…。 それで、女性同士だったら、もっと楽かも?とか、思ってしまったんです。 今までそういうことは考えたことなかったですけど、 意外と「アリ」とも思える自分がいます…。 そこでみなさまに質問!上記のこと、みなさまはどうですか? 男性か、女性かも書いていただけると嬉しいです。

  • 同性の

    過去に好きだった人の話をしたときに、「本当に馬鹿だね」「本当に馬鹿じゃないの」と言われて、けど、それが女性ではなくて男性のことだったと聞いたとき、女性だと相手が思ってたときより、怒らなくなって、なんだ、男性だったんだ、となるのって、どんな心理ですか? 自分は同性が好きで、相手もそのことを知ってます