• 締切済み

同性に告られたことは!?

みなさんへお聞きします。 みなさんは、今まで 同性に告られたことはありますか!? 男性か、女性かも 教えてください。 m(__)m

みんなの回答

• blakman
回答No.4

告られたことはありませんが,酒が入ると気に入っている同姓の年下のコに告ります。だきつきます。 そういう関係になりたいわけではないのですが,異性と同じような感覚(かわいい,しゃべりやすい,面白い等)で好きなコは好きです。 まぁ本人にはその場は気持ち悪がられますが,酒の入った上で酔っ払った振りしてですし,普段は普通にコミュニケーションとってますので,面白がられるだけで済みます。 自分としては好きなコに好きって言えて,だきつけてとっても幸せです。 あ,男です。すみません(?)

• x-change
回答No.3

♀です。。 20代の頃、昔女性だった人から告白というか・・気に入ってもらったことはあります。(これは対象外でしたか?A^-^;) 仕事先に「ちっちゃくてカワイイ感じの男の子が入ってきたな~」と思っていたら、私に会いにちょくちょく来てくれて ある時「僕、昔は女だったんですよー」なんて言って高校生の頃の写真を見せてくれました☆ 彼?には もう「彼女」がいましたが、やっぱり気に入ってもらえるっていうのは男女問わず嬉しいものです(*´σー`)テヘヘ。。

majeste
質問者

お礼

いわゆる「オナベ」というやつですかねぇ…。(^_^;) やっぱそれはもう、その人にとっては「異性」なのでしょう!

• gsbaka1150
回答No.2

♂です。 告られた事は有りませんが。 以前一度だけ、泊まっていた宿のだいぶ照明を落とした薄暗い露天風呂に入っていた時に、見た目中東系(パキスタンとかそんな感じ)の外人に『マッサージしてやるからあっちに行こうよ』と、真っ暗なサウナルームに誘われた事があります。後ろの処女が奪われてもイヤなので丁重にお断りしてそそくさと風呂を出ました・・・。 ・・・あの時付いて行ったら新しい世界が開けたんですかね?

majeste
質問者

お礼

きっとgsbaka1150さんのことが好み♪だったんでしょうね。 外人には多いらしいですからね。 しかも、日本人は、肌が白くて、モテる!?

• zero-970
回答No.1

ども、男性です。 同性に告白されたこと、ありますよ。 僕はカッコイイというより可愛いタイプと言われるんで・・・。 4人くらいだったっけかな?(汗) 僕は同性愛とか偏見ないとオープンに言ってるんで、そのせいかもしれません。(バイです) でも告白された時は嬉しくて、付き合う付き合わないは別として、素直に「ありがとう!」って喜びます。 好かれて嫌な気持ちはしないじゃないですか。 (特に男性は、引くって人も多いだろうけど・・・汗) でも、恋愛として本気で付き合ったりとか、身体の関係までは、さすがに行かないですね。 単に友達として、今まで以上に仲良くなるだけですねぇ。

majeste
質問者

お礼

そうですね。 嫌われるよりは、好かれるほうがいいですね。 異性、同性問わず。 嬉しくもありますよね。