• 締切済み

当方髪質が硬く、ポイントカラーをしてみたいのですが

念のためにブリーチをしてから色を入れる予定ですが、 美容院のメニューにブリーチがありません。 普通、美容院にブリーチはありますか? 美容院によるかと思いますが・・・回答お願い致します。 そしてボブ+ポイントカラーのヘアカタログを探していますがなかなか見つかりません・・・。いいサイトなどあったら教えてください。

みんなの回答

• 62456
回答No.1

ブリーチは基本あると思います。無い場合を聞いた事がありません。(どこかにはあるのでしょうが) 「カラー」というメニューの中にブリーチも含まれているのかもしれません。 たまにまとめて表記している美容室もあります。