• 締切済み

壁掛け時計のガラス修理について

壁掛け時計のガラス部分が割れてしまいました。思い出があるので捨てるにはしのびません。宮城県仙台市内か近郊で修理してくれるところと大体どれ位の金額かわかれば教えてください。

みんなの回答

• katokundes
回答No.2

ttp://www15.ocn.ne.jp/~zenji36/specialtys/04_miyagi_jsp.htm 全日本時計宝飾眼鏡商業協同組合連合会 簡単に交換できるようなら、ガラス屋さんに持って行くのもあります。 参考 ttp://f-oguchi.com/index.html 時計修理 掛時計修理・腕時計修理 刻の救急社 オグチ 長野 小口時計店 ガラス交換3000~5000円とあります。

73happy
質問者

お礼

ありがとうございました。早速問い合わせてみます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 時計メーカーさんがわからないと難しいのですが 藤崎さん(デパート)でも出来ると思います あと検索した感じですと http://miharadou.ftw.jp/ 時計修理部ありますね http://www.miharado.jp/staff 工藤時計店 http://www.navi-s.com/web/eco/index_03.html まずは電話で問い合わせてみてください

73happy
質問者

お礼

ありがとうございました。早速問い合わせをしてみます。