• 締切済み

【新宿】ちょっとおしゃれなレストラン予算は1000円【学生】

タイトルの内容のようなレストランはありますでしょうか? 学生なので予算は低めですが、ちょっぴりおしゃれな 雰囲気が演出できればよいと思っています。 今日の6時に行こうと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そりゃ無理です。 ランチだったら1000円のところはたくさんあるんですけどね。

Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホットペッパーを使い、何とか1000円で抑えることが 出来ました。

関連するQ&A

  • 新宿でオシャレなレストラン

    30代、男性、社会人です。 結婚相談所で知り合った女性と2回目のデートで 彼女の勤務先近くの新宿にディナーを食べに行くことになりました。 もっぱら、神奈川がホームグラウンドのため、新宿のことは あまり詳しくありません・・・。 女性と2回目のデートで行けるようなオシャレなレストランを 教えてもらえないでしょうか。 なお予算は、2人で1万円以内に収まればいいかなと考えています。 よろしくお願いします。

  • 池袋か新宿あたりで美味しいオシャレなレストランが知りたいです!

    こんばんは。表題にもありますが池袋か新宿あたりで、 美味しくてオシャレなレストランを探しております。 OLさんとか行くようなオシャレで美味しいレストラン知りませんか?? できれば落ち着いておしゃばりでき、長居できるような場所がいいです。 料理はイタリアン系か和食系でランチか夕方の時間帯に行く予定です。 予算的には、一人2000円くらいでお食事出来る場所がいいです。 欲張って色々言って申し訳ありません! もしどなたか「オススメのお店知ってるよ!」 って方がおりましたら教えていただけませんか!? よろしくお願いいたします。

  • 新宿でお洒落な食事場所

    今度新宿でデートをする事になりました。 そこで個室で食事ができて、雰囲気の良いレストランはありませんか? 場が持つように、できれば面白い演出があるといいです、例えば監獄風、病院風等・・・ 初めてのデートです、二人の距離が近づくような所だと嬉しいです。 予算は二人で2万円くらいまでです。 よろしくお願い致します。

  • 東京のおしゃれなレストランを探しています。

    クリスマスに彼と東京のイルミネーションを見に行こうと思っていて、夕食は、おしゃれな少し落ち着いた雰囲気のレストランに行きたいと考えています。料理のジャンルはまだ決めていません。おいしいお店を教えてください。 歳は24です。宜しくお願いします。

  • 【新宿のレストラン】静かで落ち着いたところを教えてください。

    京王プラザホテルで待ち合わせて、仕事がらみの食事をします。そこから徒歩で行ける、静かで雰囲気のよいレストランを教えてください。 食事の予算はふたりで一万円、相手が飲めるようならそれにワイン代が余分にかかってもいい、くらいのつもりでいます。

  • 東京のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。

    クリスマスに彼と東京のイルミネーションを見に行こうと思っています。 夕食の場所を探しています。東京のおいしいレストランを教えてください。 東京では、六本木や銀座、東京国際フォーラム周辺のイルミネーションを見に行きたいと考えているので、その周辺のお店でおしゃれな落ち着いたおいしいレストランなどありませんか? 年齢は24です。予算は1万円前後で考えています。宜しくお願いします。

  • 都内おしゃれなレストラン-10000円以下

     こんにちは いま、都内でディナー用おしゃれめのレストランを探しているのですが、あいにくあまりお金がないので一人1万円以下、できたらそれでグラスもまかなえると嬉しいです  初めはペニンシュラ東京のpeterなんかいいかな?と思ったのですが(以前行った事あり)、3品(8500)だと少ないし4品(1万)だとお酒入れたらかなり値上がるかな?と思ってみたり  (ちなみに以前は5品でとって超満腹でした)  にたような雰囲気のところで、もう少し安めのところってありますか?  おすすめを教えてください

  • 宮崎県都城市内のオシャレなイタリアンレストラン

    デートの場所にイタリアンのレストランを選ぼうと思っていますが、 (1)明るくてお洒落な雰囲気がある (2)22時頃まで、または22時以降も営業している この条件にあるレストランがあったら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 赤羽駅、浜松町駅のおしゃれなレストラン

    急ぎです! 赤羽駅や、浜松町駅近く(東京タワー徒歩圏内ならどこでも可)のおしゃれなレストランやダイニングバーを教えてください。行ったことがあるお店でお願いします。 デートで使います。予算は1人5千円くらいです。 夜景が見えれば最高ですが見えなくても大丈夫です。雰囲気重視であまりガヤガヤしていないお店でお願いします。

  • 神戸で子供連れでいけるお洒落なレストラン。

    今週末友人が遊びに来ますが、子供(1歳)を連れて、夜神戸で食事をすることにまりました。せっかく来るのですから、お洒落なレストランで食事をと思っていますが、子供がいますので、あまりしっとりしたところでは無理かと。いいお店教えてください。予算 は一人3000円から4000円位で考えています。