-PR-
解決済み

京都で宇宙百貨。

  • 困ってます
  • 質問No.56314
  • 閲覧数592
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (19/51)

京都に宇宙百貨のお店があるとこ知ってますか?
っていうかありますか?
あったら詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

宇宙百貨(新京極)があるようです。
京極あるいてたらスグにわかるそうですよ。
京極はご存知ですよね?
お礼コメント
902

お礼率 37% (19/51)

ありがとうございます。行ってきました。
京極は行ったことあったんですけど
見すごしてたんかなあ。
まあよし。楽しかったので良し。
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-04-02 16:56:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 12% (12/100)

四条から三条へ向かい、サカエの手前で見掛けました。
お礼コメント
902

お礼率 37% (19/51)

ありがとうございます。
ついでにサカエでクレープが安い日だったので
食べてきました。2個。
京都サイコー。関西人だもん。
投稿日時 - 2001-04-02 16:56:56