• 締切済み
  • 困ってます

LISMOから携帯に転送できない!

LISMOから携帯(Premier3)に曲を転送すると、5分くらいの再生時間があるはずなのに、3分半くらいで転送が終ってしまいます。 1.5M前後の3g2データを、QTConverter1.3.0でwav形式に変換してから、ソニックステージ(ver.3)で携帯に転送してます。 ソニックステージの「携帯へ転送」の設定で、ビットレートを一番低くしてもうまくいきません。 ちなみにソニックステージに取り込んだ際は、最後まで再生できる状況です。 なぜか携帯に転送すると曲の途中で終わってしまうようです。 宜しくお願い致します。

noname#105646
noname#105646

みんなの回答

• 回答No.1
  • nabe710

一般的にパソコンで出来ることが携帯では出来にという物は大概は携帯の仕様、機能の制限による物です。 それを確認するためにも、最低限、お持ちの携帯の機種名は載せていただかないと判断が付きません。 気になるのは対象のデータが1.5MBというそのボリュームです。 機種により違いはありますが、ほとんどの携帯は扱えるデータサイズに上限があります。