• 締切済み

『緊急』

『緊急』 英語に直してください。堪能な方お願いいたします。 明日に急きょ以下の文で発表しなければいけなくなりました。 この学校はおととしの五月に開講し それ以降生徒数を伸ばしてきました。 今年はそれにともない金曜日の開講を目指し活気ある学校を作っていきます。 私たちは三月に行われるイースターイベントを中心により活気のある教室作りを目指します。 イースターイベントでは、イースターにちなんだトピックを使い初心者にわかりやすく楽しくをモットーに新規生獲得に向けて盛り上げます。 生徒一人一人が楽しく、そして長く続けていけるよう努力します。

noname#103589
noname#103589
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 310283
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

This school starts a course in May the year before last and has extended the number of students after that. Starting a course on Friday is established along with it this year and the school where the aim vigor exists is established. We aim at the classroom making with vigor or more around the Easter done in March event. In the Easter event, the topic connected at Easter is piled up to the use beginner and it piles it up to [wo] motto plainly and happily aiming at the new life acquisition. It makes an effort so that each one of the student be able to keep be happy and be long. ですか?

noname#103589
質問者

お礼

翻訳機でやりました?

noname#103589
質問者

補足

英語が堪能な方 翻訳機はだめです

関連するQ&A

  • 緊急です!!

    明日までに完成させないけない作文があります。 私は、生徒会本部役員に立候補しました。なのですが、まだ演説の作文が終わっていません。作文用紙2枚半です。一人3分ほど話します。政見放送の作文は終わりました。 参考になればと思っています。  会計に立候補しました、1年の○○です。  私が立候補した理由は2つあります。1つ目は、前期学級委員の仕事を務めさせてもらったときのことです。その時に私は、2つの目標に向かって頑張ってきました。その中の1つの目標は達成することができましたが、もう1つの「生徒一人ひとりの意見を尊重する」という目標がまだ達成できてません。そのためには今後、目安箱を積極的に活用していきたいと考えています。  2つ目は、生徒会への憧れです。学校全体を良くするために評議会や生徒会朝会を開き、学校のために懸命に活動している姿に憧れをもちました。私もそんな本部役員の皆さんのようになれるよう、頑張りたいです。  私が生徒会本部役員になれたら、生徒一人ひとりの意見を聞いて、積極的に意見をまとめ、生徒全員が楽しいと思えるような企画やイベントを考えていきたいと思っています。1年生なので分からないとも多いと思いますが、先輩方とも協力して精一杯がんばりたいと思っています。      応援よろしくお願いします。 これが政見放送の原稿です。 明日までなので本当に困っています。  よろしくお願いします。

  • 生徒会演説のことですが…

    私は、今年生徒会に立候補することにしました! でも、初めてなので演説の内容はこれで良いのか気になります。 こんにちは。 私は今回生徒会役員に立候補しました。〇〇〇〇です。今日は私のことを知ってもらって、 よし!〇〇〇〇に〇中を任せよう!と思ってもらえるように今から、少しだけ皆さんの時間を頂いて、話を聞いてもらいたいと思います。 まず、私は毎日元気です。だから、持ち前の明るさと笑顔でみんなを明るく出来ます。 また、私は、〇中を活気のあふれる学校したいです。理由は、私のクラスは休み時間は元気なのに、挨拶や授業中の返事などの反応が薄いので、ダルそうに見えてしまうからです。それは、私のクラスだけじゃないと思うので、私1人からでも朝から活気のある学校づくりに励みたいと思いました。 さらに、生徒会役員になったら〇中のイベントをみんなの思い出に残るイベントにしたいです。だから、生徒の意見をもっと聞いて生徒の力で作り上げ、楽しく思い出に残るものにしていきたいです。 最後に、役員はみんなのお手本となるので、これまで以上に挨拶や授業を頑張ります。そして、今の悪い所を良いところに変えたいと思いました。 このことを公約とし、守っていけるよう精一杯努力していきます。〇〇〇〇をどうぞよろしくお願いします!! どうですか?たくさんのアドバイスや意見、付け加えを教えて頂けると嬉しいです!!

  • 皆さんはどちらの学校の方が好きですか?

    ①イジメの無い学校、よりよい文化が残る学校  ➡イジメ防止の活動、文化の徹底をする (イジメは起きていないように感じる) ②生徒一人一人の意見が尊重される学校、明るい挨拶が飛び交う学校 ➡月に一度アンケートを行い、理想の学校像を全校で確認する (生徒総会でしか、生徒と生徒会の連携が取れていないように感じる)  生徒会選挙が始まっています。私の方は②で、ライバルは①です。もし、私達と同じ学校の生徒だったら①と②どちらが過ごしやすいと考えますか?

  • 生徒会役員選挙の意見文

    中2女子です。 私は生徒会役員選挙に副会長で立候補しました。 でも、意見文が書けません。 言葉自体は考えてあるのですが、一つの文にできません。 意見文に入れたい内容は以下の五つです。    イベント事を盛り上げたい。    ルール・マナーの意識の向上    一人一人と真剣に向き合う。        今の中学校をより良いものにする。    一人一人の思い出に残る学校生活にする。 この言葉で簡単な文をつくるアドバイスをください。 お願いします。

  • 緊急アピール児童生徒の皆さんへについて

    私は愛知県名古屋市の中学生なんですが、学校で「緊急アピール『児童生徒の皆さんへ』」というプリントをもらいました。これは、名古屋市南区で中学2年生がマンションから飛び降りたことで、改めていじめはダメだと訴えるものでした。それを読んで自分なりに考えたことで、長くなってしまいますが読んでいただきたいと思います。 最初に思ったことは、相談できてたら、そしてその話した相手が味方になってくれたら、誰も自殺なんかしないと思った。自殺する人はきっと、誰のことも信用できないんじゃないかなって。特にいじめの場合は裏切られるのが怖くなっちゃって人を信じることなんてできないと思う。「一人で悩まないで」とか、「誰かに相談すればいい」とかいう言葉はその子たちにとっては「何も知らないくせに」って、「じゃあ助けてって言ったらたすけてくれるの?ずっとそばにいてくれる?できないでしょ?」って思うだけ。 一人一人、かけがえのない大切な存在だって言うのなら、その子たちを必要としてあげなよ、愛してあげなよ。「いじめは人として絶対に許されません」て、そんなこと書いたって、言ったって何も変わらない、だからなくならない。中学生だってまだ子供なんだから、大人がどうにかしないと。 「大丈夫?」って声かけられても、「大丈夫だよ」って笑顔で返すんだ。本当は助けてほしいのに、迷惑かけたくないから、心配かけたくないから。そうゆう優しい子たちなんだ。 こんなところです。よろしければ皆さんのご意見を聞かせてください。ここまで読んでくださってありがとうございました。 名古屋市のページです。緊急アピールが書いてあります。   www.city.nagoya.jp/kurashi/category/11-4-18-5-0-0-0-0-0-0.html

  • 就労前に取り消し。

    はじめまして。相談させていただきます。 7月の頭に派遣の仕事が多数載っているページの方でPCインストラクターの 仕事を見つけ、応募しました。順調に話は進み、翌日には派遣先である 専門学校の方で面接もありました。 その仕事は、運良く私が採用され、7月末からの就労となることが決定しました。 しかし、後日生徒募集をまだしていないことがわかり、 ちゃんと開講されるのかを問いただすと、 もちろん、大丈夫だと言う返事を派遣元からききました。 ただ自分としては本当に開講されるのか不安なところもあったし、 面接後に別の派遣会社の方から、違う仕事を紹介されたので 開講されないのであれば、そちらの方で就業したいことを伝えると、 こっちで大丈夫だから、ほかの仕事は絶対に受けないでください。 という返事があったので、別の派遣会社の方には断りを入れました。 就労までの2週間、4度ほど、派遣元から電話連絡があり、 毎回のようにほかの仕事は絶対受けないでください。 ということを言われ、受けてませんよと回答をしていたのですが、 先日、生徒募集をあまり宣伝していなかったらしく 受講者があつまらず、開講できないことを伝えられました。 当然こちらから別の仕事を紹介するように頼んだのですが、 単発の仕事一本きりです。 募集してたページには場合によっては開講されないことも伝えられてないし、面接後はじめて生徒募集をまだ始めていないことも知ったのですが、 これは泣き寝入りするしかないのでしょうか? それとも何か請求できるものなのでしょうか。 どなたかお教え頂ければありがたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 生徒指導の諸問題

    2月15日までに大学のレポートで”生徒指導に関係のあるさまざまな学校教育 の中で着目したいトピックスを選び、その理論や研究成果および関連する具体的 な例をあげながら説明せよ。”という課題が出ています。 大学にある文献だけでは、なかなか研究成果などがみつけられません。 まだ、構想を練ってる段階なのですが、生徒指導などに関するよいサイトがあれば 教えてください。お願いします。

  • 学習塾からの電話について

    すみません、変わった質問かもしれませんが、広くご意見を求めたいのでよろしくお願い致します。実は個人塾を最近立ち上げました。ただ、PRの仕方が悪いのでしょうが、オープンして1ヶ月、生徒が一人しかいません。チラシは約5,000枚撒きました。で、次のチラシ(折込をやるつもりです)までに、チラシを今回配布した地域の家庭に電話をして勧誘しようと思うのですが、こうした電話は、逆効果で却って敬遠されてしまうような気がして二の足を踏んでいます。この場合、私は電話をしてよいPRになったり、生徒獲得に繋がったりすると思いますか?また、有効なPR、イベント案など、あればなんでも結構です。知名度を上げたいのです。よろしく尾ご意見をお願い致します。なお、コンセプトは低い成績の人でも優秀な人でも通える塾、一人一人進度を違えてでも能力にあった授業をやる塾、集団授業と個別授業の両面を持った塾です。よろしくお願い致します。

  • 生徒会選挙の原稿チェック

    応援演説者です。でも、立候補の子に添削お願いといわれてしまい、どう直せば良いのかわからず質問させていただきました。  皆さん、おはようございます。生徒会副会長に立候補した○○です。  私はが立候補した動機は、一年半にわたって学年副委員長と学年委員長を経験して、執行部の仕事にやりがいを感じたからです。また、生徒会で活躍されている先輩方の姿に憧れ、自分も生徒会執行部として活動していきたいと思ったからです。そのために、生徒会企画の活動にも積極的に取り組んできました。  突然ですが、皆さんは音楽は好きですか。私は、吹奏楽部と特設合唱部に所属しています。もちろん、私は音楽が大好きです。何よりも、仲間と活動できることに幸せを感じます。それは、『誰一人欠けてはならない』『一人一人が主役である』という魅力があるからです。ですが、これは音楽だけに関わることでしょうか。私は、生徒会活動にも共通していると考えています。  私が、生徒会副会長になりましたら皆さんの意見に基づき学校を変えていきます。月に一度アンケートを行い、皆さんの意見を伺いたいとおもっています。一人では、意見として通らないかもしれない問題をくみ取り、提案し、審議し、実現に向け努力する。それが本来の生徒会の在り方なのではないでしょうか。どんなに小さな、突拍子もない意見だとしても、それが学校を変えるきっかけとなるのです。  生徒一人一人の意見が尊重され、よりよい学校とは何かを考える環境を創ることが、私の目標であり公約です。○中の『新時代』を私と一緒に創りましょう!ご静聴ありがとうございました。

  • 生徒会長 演説 添削お願いします^^

    添削してください>< 12月にある生徒会選挙に 会長として立候補します。高校2年です。 そのための原稿を考えてみたのですが おかしい点など指摘をお願いします^^; 原稿↓ みなさん こんにちは!いきなりですが みなさんに座右の銘はありますか?(間をおく) 私には「人生楽しんだ者勝ち」という座右の銘があります。 一度しかない人生、笑うも泣くも自分自身で決まってしまいます。 私はこの人生を楽しく笑顔で生きたいと思っています。 だから人生の中で大切な思い出となる高校生活を『生徒が主体』となり、 みんなが楽しいと思える△高にしていきたいと思い会長に立候補しました ○科2年○○です。 私が会長になったらみなさんに3つの公約をします。 一つ目は、文化祭や体育祭などの行事をさらに盛り上げるべく、アンケートをとり、 みなさんの意見を取り入れて生徒がもっと楽しめる行事にしていきます。 二つ目は、日頃から△高の改善して欲しいところなどの意見を述べやすいような 学校にするため目安箱を設置します。 三つ目は、普段からお世話になている地域の方々と一緒に楽しめるイベントを作ったり (作品を売るイベント)を増やしたりと社会貢献をしていきたいです。 これからの△高は先輩方が築き上げてきた○○年の伝統を受け継いでいくと共に ○○年目として新しいことにチャレンジすることが必要だと思います。 一度しかない皆さんの高校生活を楽しくするお手伝いをさせてください。 会長になれた暁には△高を明るく元気で活気のある学校にするため 全力を尽くし一生懸命仕事をさせていただきます! 皆さんの大切な1票を ○科○○に入れてくださると嬉しいです。 ありがとうございました この原稿だと2分弱なのですが 会長に立候補する場合何分がいいと思いますか? また、インパクトが欲しいと思うので アドバイスお願いいたします! .