• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バレンタインのチョコレート、手作り派?市販派?)

バレンタインのチョコレート、手作り派?市販派?

okw3の回答

  • okw3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

殆どの人には美味しい市販品。 でも、大事な人には手作り。気持ちを伝えたいので、味/形/「重い」…はご容赦下さい (^_^;

okwstf01
質問者

お礼

okw3さま、ご回答いただきありがとうございます。 OKWaveスタッフのmatioです。 大事な人には手作りをと、市販と手作りをうまくわけていらしゃるのですね。 その人にだけ手作りというところが、特別感があっていいですね♪ 味、形は関係ないです!お気持ち伝わりますように、手作りがんばってください! ご回答誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • バレンタインデー失敗談、成功談教えてください!

    バレンタインデー失敗談、成功談教えてください! いつもOKWaveをご利用いただきまして、ありがとうございます。 OKWaveスタッフブログからの質問です。 http://blog.okwave.jp/staff/ 2月14日のバレンタインデー! そこで、あなたからのバレンタインデーで起こった体験談を教えてください。 ・手作りチョコレートを渡して告白!見事成功しました! ・義理チョコで思わぬトラブルに巻き込まれてしまった… ・同性から告白されてしまいました。 などなど、みなさんからの回答お待ちしています! ★回答者の中から抽選で映画「バレンタインデー」より、「ノートホルダー」を3名様にプレゼント! ---映画「バレンタインデー」とは…----------- 2月14日。毎年誰しも気になってしまうこの日。恋愛成就の人、恋に破れる人、はたまた恋が始まる人、大切な人を再認識する瞬間…とこの1日だけで、さまざまな時が訪れます。そんな2月14日のある15人のエピソードを描いた映画「バレンタインデー」。監督にはゲイリー・マーシャル(プリティーウーマン)、キャストにはジュリア・ロバーツ、シャーリー・マクレーン、ジェイミー・フォックスらが集結!!、2月12日いよいよ公開です。 2月12日(金)より 丸の内ルーブル他全国ロードショー 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:http://www.v-day-movie.jp -------------------------------------------- ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は2月15日(月)に締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • バレンタインデーの手作りチョコレートに引いてしまう

    もうすぐバレンタインデーですね。 学生時代、チョコレートをもらったとき手作りチョコだったのですよ。 人の手作りをあまり食べる気がしなく、引いてしまったのですがこれって心が狭いからなのでしょうか? 衛生面とか気になってどうしても食べられませんでした。 普通は気にせず食べられるんですかね? ご意見お願いします。

  • バレンタインのチョコレート。買う?手作り?

    こんにちは、お世話になっておりますm(_ _)m そろそろバレンタインの準備でも…と思って色々考えています。 甘い物好きの、片思い相手の男性に贈ろうと思っているのですが…。 私は普段から、手作りのお菓子やお弁当を彼や彼の職場に差し入れています。 そこで男性にお伺いしたいのですが…。 普段渡すお菓子やお弁当が手作りなのに、バレンタインのチョコレートが 買った物だったら、何か疑問に思うでしょうか??? やっぱり『本命チョコ』だとは、思われないでしょうか…。 市販のもので彼にプレゼントしたいなー…と思うチョコがありまして、 それにしようと思っているのですけれども。 勿論、その場合渡す時に一言想いを添えるなり、カードを添えるなりは しようと思っています(ネクタイも一緒にプレゼントしようと思ってます)。 また、それとは逆に、バレンタインに手作りのチョコは重いかな…と 考えてしまったりも…。やっぱり、バレンタインは特別な気がして。 でも、やっぱり変ですか? 義理チョコだと思ってしまいますか?

  • 手作りチョコレートを渡すか渡さないか

    付き合っている彼氏にバレンタインデーのチョコレート(簡単なもの)を作ってみました。ができはイマイチ・・・。料理下手で・・・。 一応試食してみたら味はまあまあでした、作り直す時間もないので渡すかどうか迷います。(ちなみに明日渡す予定です) もらってがっかりされても困るのでみなさんの意見をお聞かせください。 彼女から手作りのチョコレートをもらったらそれがイマイチなものでもうれしいですか?

  • バレンタインに手作りか既製品か。

    高2女子です。 好きな人は大学生です。 今まで何回かデートをしていて、端から見ればカップルのような関係です。 来週のバレンタインデーに会えることになったのでチョコレートを渡そうと思っているのですが、手作り(手作りキットで作ったもの)にするか既製品にするかで迷ってます。 男の人は彼女でもない人に手作りをもらって重いと感じたりしませんか? ちなみに告白は私の大学受験が終わるまでするつもりはありません。 バレンタインには日頃の感謝の気持ちとしてチョコレートを渡そうと思ってます。 手作りか既製品どちらがいいか、渡すタイミング(会ってすぐか別れ際か)などアドバイスください(>_<)

  • バレンタインのチョコ

    ちょっと、気が早いのですが、バレンタインデーは貰うとすれば、チョコレートは手作りがいいですか?それとも、市販の高級チョコや可愛らしいチョコレートがいいですか?中々、決まらず悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • バレンタインにお薦め、おいしいチョコレート

    もうすぐバレンタインデーですね。 夫にもチョコをあげようと思うのですが、 (赤ちゃんもいるので、手作りはやめておきます。) 東京、横浜あたり、またはネットで購入できるおいしいチョコレートご存知ありませんか。 女性の方、好評だったものを、 男性の方、おいしいと思ったものを、 教えてください! (これはボツというのでもいいです。) よろしくお願いいたします。

  • バレンタインのチョコレート

    手作りのチョコレート。もらったら、どういう風に感じますか? それまで完全に友人モードでも、ちょっと女性として意識しちゃったり することもあるんでしょうか。 友人としてとても好きな男性がいるのですが(去年のバレンタインよりも あとに出会いました)、その人にチョコレートを渡したいと思っています。 毎年手作りなので私としてはとても自然なことなのですが、相手がどう 思うかが多少気になります。

  • バレンタインデーのチョコレート

    2月14日のバレンタインデーで異性からなぜチョコレートをあげる・もらうんですか?

  • 手作りチョコレートについて

    2/12に手作りチョコレートを作りました。 スーパーでバレンタインシーズンによく売ってる割りチョコをとかし、アルミカップに流し入れて中には市販の普通のクッキーを入れたチョコなんですが、何日もつでしょうか?p(´⌒`q) 明日と明後日に渡したい人がいるのですが、12日に作ったチョコでも大丈夫なんでしょうか? 生クリームなど入ってないのでいけるかなと思ってるのですが…… ずっと冷蔵庫には入れてあります!!