• 締切済み

引く?嬉しい?のボーダーラインは?

アラサーの気になる女性に彼氏いない暦どのくらい?って聞いて、 どういう答えがかえってきたら引きますか?又は嬉しいですか? (1)1~2ヶ月 (2)半年 (3)1年 (4)3年以上 その彼とはどれぐらい付き合ってたの?って聞いて、 どういう答えがかえってきたら引きますか?又は嬉しいですか? (1)1~2ヶ月 (2)半年 (3)1年 (4)3年以上 別れた理由はどういう内容だと、引きますか? どういう理由だと嬉しい・・・というか安心できますか?? 上の質問で両方(1)だったら軽い女だって思いますか? 逆に両方(4)だったら重いですか??

みんなの回答

• moonmist
回答No.2

そんなの人によって違うからなんともいえません。 私は付き合ったこと無かったらとても嬉しいですが。相手が別れた直後に告白したこともありますし。 私の友人に、過去の男と愛し合ったという事実は、彼女がいくら好きでも許せない別の感情だという人も居ます。 どうか、一般論など気にせず、自分が納得するかどうかで行動してください。

noname#117028
noname#117028
回答No.1

はじめまして30代男です。回答にならないかも知れませんが、過去は過去ですね。気になった人であり、今から付き合いたい女性であれば、これからの事しか考えないので、そんな事って言ったら失礼ですがどうだっていいです。間隔の大小に関係なくフィーリングや感性が合う女性と出会ったなら別れて1日であろうと10年20年でも引きません。引くとしたら、彼氏がいるのに近づいてくる女性ですかね。 回答にならなくて、どうもすみませんでした。