• ベストアンサー

一太郎10の添付ファイルを開くには。。

OSは、WINDOWS98SEで、メーラーはOEです。 一太郎10(拡張子が.jtdです。) の添付ファイルを開く事ができません。 ファイルを開く際に、アクロバットリーダーをしてしまい、デスクトップにありますが、開く事ができません。 私はファイルを開く方法を詳しく知りません。 詳しいサイト等、なんでもけっこうです。 よろしくお願い致します。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

過去に同様の質問がありましたので、参考URLを見てください。 それによれば、一太郎10の場合、Win98に標準で付いてくるクイックビューアが対応しているようです。 (クイックビューアがインストールされていない場合、 アプリケーションの追加と削除→Windowsファイル→アクセサリ→詳細 から追加可能です)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/qa/question_03675.html

その他の回答 (1)

• senna13
回答No.1

単純に一太郎10では開けないですか? それとも、一太郎10を持っていないけど、なんとか見たいって事?