• ベストアンサー

日雇いのバイトと言ったら、どんなお仕事がありますか?

日雇いのバイトと言ったら、どんなお仕事がありますか?

noname#137077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250722
noname#250722
回答No.3

「おてつだいネットワークス」というアルバイトサイトだと日雇い(その日の午後からなど)が多かったと思います。 変わったところだと「フリーマーケットの店舗設営準備」というのがありました。 自治体でやっている選挙のアルバイト(会場設営・開票作業など)は790円ぐらいとやたら安くて衝撃を受けました。(朝早いのでやりませんでしたが…)

質問者

お礼

紹介サイトにアクセスするということに気付かせてくれて、ありがとうございます(白星)

その他の回答 (2)

• aqu0518
回答No.2

ぱっと頭に浮かんだのは ・引っ越し屋さんのバイト ・交通整理のバイト ・イベント会場警備のバイト ・キャバクラのバイト などですが… 「日雇い」の定義が「日給」だとしたら、 もっとたくさんの職種があるでしょうね…。

noname#119788
noname#119788
回答No.1

交通量の調査 試験監督 データ入力 デモンストレーション販売 製造業(欠員時) …をしたことがあります。