• ベストアンサー

改訂大阪と東京の行き方について。

大阪に行く場合の近鉄全線フリーパスってどうやって切符買うんですか?東京に行く場合はどうするんでしょうか?新幹線しかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

近鉄全線の近鉄週末フリーパスは、 週末3日間連続(金・土・日及び土・日・月)有効の4,000円で 前売制ですので当日では買えません。 利用日を決めていただき今年は、2月5日から12月27日までの 金・土・日曜日及び土・日・月曜日の3日間連続で 近鉄電車路線全線(生駒ケーブル・西信貴ケーブルを含む)が 乗り放題で特急電車を利用される時は、別料金が必要です。 伊賀鉄道・養老鉄道は、利用できません。 近鉄の主要駅(大阪難波・大阪上本町・大阪阿部野橋駅ほか)、 近畿日本ツーリストの主な支店・営業所で 前もって購入してください。

参考URL:
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/weekend_free/index.html
oyoyodo
質問者

お礼

回答有難うございます。当日券を買う場合は幾らですか?当日券はどうやって買うんですか?フリーパスではない。大阪行きって何処かからバスとかって出てないんですかね?三重からは出てるそうですが。名古屋とかから出てないんですかね?

oyoyodo
質問者

補足

どっかから大阪行きのバスとかって出てないんですか?