• 締切済み

・「Microsoft(R)Office OneNote(TM)2003」

パソコンを再インストールしたいのですか゜゛ やったことがありません それで東芝のサポートを見ると次のように書いてあります「Microsoft(R) Office Personal Edition 2003」 のプロダクトキーはパソコンの裏に書いてありましたが・「Microsoft(R)Office OneNote(TM)2003」 というのは書いてないような? どちらもおなじことなので一つのキーだけで間に合うのですか?なんだか紛らわしい書き方でよく意味がわかりません。 消しちゃってからパソコンが立ち行かなくなったら大変で怖いです。 よろしくお願いします osはXPです ※Microsoft(R) Office 搭載モデルおよびOneNote搭載モデルの場合は、以下のものもご用意ください。  ・「Microsoft(R) Office Personal Edition 2003」  ・「Microsoft(R)Office OneNote(TM)2003」 セットアップには、「Microsoft(R) Office Personal Edition 2003」または「Microsoft(R)Office OneNote(TM)2003」の「プロダクトキー」が必要になりますので、ご確認ください。

• noli2
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

PCの型式名が不明ですが、以下のような記述がありますので、マニュアルを参照してください。 たぶん別々と思いますので、CDのケースか袋に書かれていませんか。 「Microsoft(R) Office Personal Edition 2003」または「Microsoft(R)Office OneNote(TM)2003」の再インストールは、取扱説明書「セットアップガイド」の「5章3-3 Office Pesonal 2003、Office OneNote 2003を再インストールする」をご参照ください。 パソコンを購入時の状態に戻す方法(再セットアップ方法)ハードディスクリカバリ編<dynabook TX/8シリーズ> http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005128.htm   どうしてもわからない場合、東芝サポートに確認したほうが早そうですね。  

noli2
質問者

お礼

あ、分かりました こんなところに書いてあるものが大事とは知りませんで ありがとうございました またよろしくお願いします