• ベストアンサー

今度マンションを購入することとなり銀行で住宅ローンを組むこととなりまし

今度マンションを購入することとなり銀行で住宅ローンを組むこととなりました。その際、確定申告をしているため過去3年分の納税証明書が必要となりました。ここで質問なのですが、確定申告における納税証明書は区役所でも発行可能なのか?管轄の税務署で発行する場合でも2年前に引っ越しており、その際はその際、納税証明書は現住所、2年前の住所の管轄の税務署2ヶ所に行かなければいけないのかどうか教えていただければと思います。ちなみに2ヶ所とも23区です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-tommy
回答No.1

やめれば なぜ、大金?を支払う破目になったのか? 23でも24でも受付は、なんで?? 他に方法はあるのに.....と思ったのでしょう?