• 締切済み

2月14日

2月14日(日)にバレンタインデーがありますよね。 勇気をだして好きな人に渡そうと思います。 彼との関係は以前​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5570225.html?ans_count_asc=20 で質問の中にかいてあります。 メールをよくするので、 彼にチョコの件で渡していいか聞こうと思います。 そこで、なんとメールしたらいいですか? できたら渡して喜んでもらいたいです。 彼が喜ぶようなメール文を教えてください!! 肝心の中身は、手作りのチョコにしようかと・・・ あと、メッセージも添えて・・・ 質問なんですが、メッセージにどのようなことをかけばいいですか? そして当日日曜日、家まで渡しに行こうと思います。 彼になんと言って渡せばいいか教えてください。 質問多いのでまとめます。 ・彼が喜ぶメール文 ・彼に渡すメッセージの内容 ・当日彼になんと言ってチョコを渡せばいいか? この3つです。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいと思っています。 急いでます!たくさんの回答よろしくお願いします!

  • 9532
  • お礼率9% (25/276)

みんなの回答

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.1

9532さん、 丸一日経っても回答がつきませんね。 理由はもうお分かりでしょうけど、ご質問全て「自分で考えないと何の意味も無い」ことばかりです。 ご健闘をお祈り申し上げます。

関連するQ&A

  • バレンタインデー★急いでます(汗)

    2月14日(日)にバレンタインデーがありますね。 勇気をだして好きな人に渡そうと思います。 メールをよくするので、 彼にチョコの件で渡していいか聞こうと思います。 なんとメールしたらいいですか? 中身は、手作りのチョコにメッセージを添えるつもりです★ メッセージにどのようなことをかけばいいですか? そして当日、家まで渡しに行こうと思います。 彼になんと言って渡せばいいか教えてください。 ・彼が喜ぶメール文 ・彼に渡すメッセージの内容 ・当日彼になんと言ってチョコを渡せばいいか? この3つです。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • ホワイトデーその後

    いいなと思っている人に、告白はしませんでしたが、バレンタインデーに手作りチョコを送りました。その日にメールを送りましたが、返事はありませんでした。 ホワイトデーにゴディバのチョコが、送られて来ました。メッセージもなく、メールもありませんでした。お礼のメールを送りましたが、返事がありません。 彼は、義理でチョコを送ったのかな?メールしても返事がないので、どうしてよいかわかりません。 誰か助けてください~

  • 回路図の見方について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4212823.html?ans_count_asc=20 上記の最後の質問の件、よろしくお願い致します。

  • お願いします

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4126374.html?ans_count_asc=1 で前にも質問したものです。 その日は生理1日目だったらしいのですが、翌日からは止まってしまったみたいです。これってもとから生理じゃなかったってことですか??  ただの出血だった場合妊娠もありえてきますよね。

  • バレンタインのチョコ

    女性の方に質問です。 言うまでもないことですがバレンタインのチョコはバレンタインデー の日に貰ってこそ本当の値打ちがあるものだと私は思っています。 ところが先日、バレンタインデーから10日近くも遅れて私の弟の結婚 相手からバレンタインのチョコを貰いました。どうも仕事が忙しくて 当日に渡せなかったと言われました。今までにも何回か貰ったことはありますがキチンと当日に貰っていました。しかし1週間以上も遅れてもらうのは初めてでした。私は仕方なく頂きましたが。  そこで女性の方に質問したいのですが、普通バレンタインデーから 1日遅れるなら仕方ないにしても、1週間以上も送れて肝心のバレンタインチョコを男性に渡すなんてことはあり得るのですか?誰がどう考えても折角のバレンタインチョコの商品価値が下がると思うのですが。    

  • 返事が来ない・・・

    こんばんは。 以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3542845.html?ans_count_asc=20 で相談させていただきました。 返事を下さった皆様、ありがとうございました。 その後、「もう少し仲良くなりたいな」という言葉を入れたメールを送ったところ、返事が来なくなりました・・・。 質問するような内容を入れなかっただけかもしれませんが・・・。 やはり脈なしなのでしょうか? お願い致します。

  • 私が期待しすぎていた?!

    友人(男性)が旅行に行ったときのお土産をバレンタインデー当日、 渡しに来ると言うので、さすがにバレンタインデーに男性から もらいっぱなしはなんか気が引けるなと思い、 私はバレンタインデーチョコとちょっとした物をあげました。 その後、友人には、お土産もらったからバレンタインデーあげた だけだからお返しは気にしないで!と伝えました。 伝えはしましたが!一応、バレンタインデー用だったので、 ホワイトデーをちょっと期待していたのですが、 結局何もなしでした(-_-;) これって私が変でしょうか?

  • 2月14日

    特に男の人にお聞きしたいのですが、バレンタインデーで女の子が男性に手作りチョコをあげた場合、男性はその女の子が自分に対して好意をもっているというふうにかんじるものなのでしょうか?

  • 困ってます!!!!

    楽天オークションを退会したいのですが、(理由はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5270740.html?ans_count_asc=20) どうしたらいいのでしょうか? このままだと心配です。

  • ホワイトデーのお返し(遠距離)

    バレンタインデーに手作りチョコをメッセージカード付きで郵送でもらいました。ですので僕も手作りの物(食べれる物がいいのかな?)を郵送してあげたいんですがどう思いますか?買ったものを送るのなら簡単なんですが、食べ物だと送るの難しいし…。女性はどう思ってるんでしょうか?是非教えてください。お願いします。