• ベストアンサー

目の回りにつけるファンデーション

sksの回答

• ベストアンサー
  • sks
回答No.1

クリニークに白パールがおいてありますよ!!試してみましたけど けっこうイイ感じでした~どうでしょうか!?

solo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 遅くなって申し訳ありませんが、一昨日、やっとクリニークで入手しました。プラチナという名前の通り、パールというよりはシルバーっぽいのですが、粉で仕上げると意外に自然な感じで気に入っています。しかもたっぷりの量なのに2000円!でビックリしています。 ありがとうございました。