• ベストアンサー

ワードの操作

既存のデータに手を加えて、新たにファイルを作ろうとしています。 が、新規にテキストボックスを作ろうとしても、既存のテキストボックスの内容が書き込まれます。 削除したら、既存のテキストボックスの中身も消えてしまいます。 操作方法が分かりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

ファイルが破損しているときによくおこる現象です。 いったんリッチテキストファイルなどで保存してから、ワードで保存し直してみてください。 Word2003の場合の参考URL  http://support.microsoft.com/kb/826864/ 上記のURLの「文書を別のファイル形式で保存してから Word 形式に変換し直す」という対処法が参考になります。

yamaguchii
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 無事、解決しました。