• 締切済み

作家の高史明さんに

作家の高史明さんに 手紙を送りたいのですが、 どのようなものを通じて送れば いいのでしょうか、なにか 知っている方はどなたか教えてもらえないでしょうか。 タレントさんや漫画家さんのように事務所や 会社などに送るわけにはいかないような気もするのですが・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 作家さんの場合 その出版社に送るのが良いと思います 担当者さんから渡していただけるようですよ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%8F%B2%E6%98%8E

nino-0906
質問者

お礼

朝早くからありがとうございます。 やはり作家さんだと出版社なのですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。