-PR-
解決済み

しいなりんごと瞳さん似てないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5625
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (145/210)

ものすごく気が向いたらなんか書いてください。
名前間違ってたらすいません。

やいだひとみとかいう人としいなりんご
って似てませんか?

やいだひとみを「しいなりんご」風に売り出そう!!
というような戦略あったのでしょうか?

この人たちのプロフィールとかなんか知ってたら
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

はっきり言って似てますよね。矢井田 瞳。家の弟曰く、もうすぐ椎名 林檎は留学で消えるので要CHECKだそうです。
お礼コメント
fuyu

お礼率 69% (145/210)

留学するんですね。初耳でした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

おじさんの私は、辛うじて 「椎名 林檎」さんは存じ上げていましたが、 http://www.toshiba-emi.co.jp/ringo/ 「矢井田 瞳」さんの事は存じ上げていな~いでも、サイト位探せます。 http://www.clearsky.co.jp/aozora/yaiko.html おやじの好みは瞳ちゃんです。 ( ^_^)/~~~ジャ~ネ~バイバイ
おじさんの私は、辛うじて
「椎名 林檎」さんは存じ上げていましたが、

http://www.toshiba-emi.co.jp/ringo/

「矢井田 瞳」さんの事は存じ上げていな~いでも、サイト位探せます。

http://www.clearsky.co.jp/aozora/yaiko.html

おやじの好みは瞳ちゃんです。

( ^_^)/~~~ジャ~ネ~バイバイ
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

矢井田瞳さんのHPを見たら、プロデュースしている人たちが紹介されていました。guitarの西川さんという人は椎名林檎の作品にも参加されているとのことです。
だから、本人達が意識している、いないにかかわらず、似てしまったのではないでしょうか。
私も最初TVのCMで聞いた時「えっ?似てる」と思いましたよ。