2010年の「バレンタイン」に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 2010年の「バレンタイン」に関する研究の中で、女性がチョコレートを購入する場所について調査したいと考えています。
  • バレンタイン(チョコレート)の購入場所としてコンビニ、スーパー、百貨店、インターネットの中で最も人気のある場所はどこかを知りたいです。
  • また、本命チョコと義理チョコの購入場所についても調査したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

2010年の「バレンタイン」に関する事で質問したいことがあります。

2010年の「バレンタイン」に関する事で質問したいことがあります。 私は大学でマーケティングのゼミに在籍しています。 そのゼミの活動で 「バレンタイン」をテーマにした研究を春休みの間に課せられています。 そこで私は 女性はチョコレートをどこで買っているのか、 という点を調べようと考えました。 そこで質問ですが、 バレンタイン(チョコレート)は、 ・コンビニ ・スーパー ・百貨店 ・インターネット の中で、どこから買いますか? 「本命チョコ」は手作りの人が多いと思いますが、 その次として上記4つのうち、どこから買う人が多いと思いますか? また、 「義理チョコ」の場合は、上の4つのうち、どこから買う人が多いと思いますか? また、 インターネットが当たり前の、このご時勢では、 バレンタイン・チョコを「インターネット」から買う事は普通の事だと思いますか? ご協力のほど、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174442
noname#174442
回答No.1

ごめん 選択肢にないけど あたし義理チョコや友チョコはプラザとかで買う。 コンビニやスーパーのより安っぽくなくて、デパートのより安くて、 低価格でおいしくて遊び心のあるのが多いから